メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリアが本当に1番好きなのは、みなみなんだよ・・このまんねんの笑顔みてだれもがおもうでしょ・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリアが本当に1番好きなのは、みなみなんだよ・・このまんねんの笑顔みてだれもがおもうでしょ・・

リプレイNo.272388
開始 2012/08/05 13:24
終了 2012/11/05 13:24

1位.

かなとの写真は目がわらってない(まりあが)

50.0%(33票)
2位.

はい そう思う

36.4%(24票)
3位.

まりえとの写真はの苦笑いが多い

34.8%(23票)
4位.

いいえ そう思わない

24.2%(16票)
5位.

その他(BBS)

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/05 13:24
投票期間:終了2012/11/05 13:24
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(Mirei)
別にマリアcが誰が1番好きでもいいんじゃないんですか?

(匿名)
マリアちゃんの気持ちゎわかりませんが、 私ゎ、みなみちゃんとのコンビ、「藤山」がスキです^^*

(匿名)
まりあが1番好きなのは ミナミでも何でもいんじゃ? ただ、まりあを売り出すのに 藤三としてじゃ無理だから! まじ、ミナミのファンはしつこい

(きゃりーゆきちゃむ)
まんねんじゃなくて、まんめんじゃない

(匿名)
マンネンwww テー作幼稚園から出直してこいw

(匿名)
テー作誰?友達なの?

(匿名)
マリアは笑って見える ミナミは? 満面の笑み?ふざけるなミナミが笑ってないのに無理やり押し 付けてるー 乙

(匿名)
↓みなみもどう見たって笑ってるでしょw あなたにはみなみはどう見えているんですか?(^o^)

(匿名)
いや、嫌いな人と隣でも笑ってなきゃだめでしょ。別にまりあが誰が 好きでも嫌いでもテー作とかには関係ないじゃんか。ここでこんなラ ンを作っても、別に何にも変わんないだろうし。藤三ファンとかみな みファン、まじしつこいよ。

(匿名)
No.9に同感 ってかこの写真だけで ミナミが一番好きとかわかるの? だったら怖いよ? 誰が好きだろうと テー作には関係ないんだし、 誰が好きになろうと まりあの自由だし…