メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリアが本当に1番好きなのは、みなみなんだよ・・このまんねんの笑顔みてだれもがおもうでしょ・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリアが本当に1番好きなのは、みなみなんだよ・・このまんねんの笑顔みてだれもがおもうでしょ・・
No.272388
開始 2012/08/05 13:24
終了 2012/11/05 13:24
1位.
かなとの写真は目がわらってない(まりあが)
50.0%
(33票)
2位.
はい そう思う
36.4%
(24票)
3位.
まりえとの写真はの苦笑いが多い
34.8%
(23票)
4位.
いいえ そう思わない
24.2%
(16票)
5位.
その他(BBS)
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/05 13:24
投票期間:終了
2012/11/05 13:24
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
10件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(Mirei)
別にマリアcが誰が1番好きでもいいんじゃないんですか?
(匿名)
マリアちゃんの気持ちゎわかりませんが、 私ゎ、みなみちゃんとのコンビ、「藤山」がスキです^^*
(匿名)
まりあが1番好きなのは ミナミでも何でもいんじゃ? ただ、まりあを売り出すのに 藤三としてじゃ無理だから! まじ、ミナミのファンはしつこい
(きゃりーゆきちゃむ)
まんねんじゃなくて、まんめんじゃない
(匿名)
マンネンwww テー作幼稚園から出直してこいw
(匿名)
テー作誰?友達なの?
(匿名)
マリアは笑って見える ミナミは? 満面の笑み?ふざけるなミナミが笑ってないのに無理やり押し 付けてるー 乙
(匿名)
↓みなみもどう見たって笑ってるでしょw あなたにはみなみはどう見えているんですか?(^o^)
(匿名)
いや、嫌いな人と隣でも笑ってなきゃだめでしょ。別にまりあが誰が 好きでも嫌いでもテー作とかには関係ないじゃんか。ここでこんなラ ンを作っても、別に何にも変わんないだろうし。藤三ファンとかみな みファン、まじしつこいよ。
(匿名)
No.9に同感 ってかこの写真だけで ミナミが一番好きとかわかるの? だったら怖いよ? 誰が好きだろうと テー作には関係ないんだし、 誰が好きになろうと まりあの自由だし…