メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリアが本当に1番好きなのは、みなみなんだよ・・このまんねんの笑顔みてだれもがおもうでしょ・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリアが本当に1番好きなのは、みなみなんだよ・・このまんねんの笑顔みてだれもがおもうでしょ・・

リプレイグラフNo.272388
開始 2012/08/05 13:24
終了 2012/11/05 13:24
確定
1位.

かなとの写真は目がわらってない(まりあが)

33票
2位.

はい そう思う

24票
3位.

まりえとの写真はの苦笑いが多い

23票
4位.

いいえ そう思わない

16票
5位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No.9に同感

ってかこの写真だけで
ミナミが一番好きとかわかるの?
だったら怖いよ?
誰が好きだろうと
テー作には関係ないんだし、
誰が好きになろうと
まりあの自由だし…
👍 [No10] 2012/08/06 12:48info

いや、嫌いな人と隣でも笑ってなきゃだめでしょ。別にまりあが誰が
好きでも嫌いでもテー作とかには関係ないじゃんか。ここでこんなラ
ンを作っても、別に何にも変わんないだろうし。藤三ファンとかみな
みファン、まじしつこいよ。
👍 [No9] 2012/08/06 09:26info

匿名


匿名

↓みなみもどう見たって笑ってるでしょw
あなたにはみなみはどう見えているんですか?(^o^)
👍 [No8] 2012/08/06 08:30info

マリアは笑って見える

ミナミは?

満面の笑み?ふざけるなミナミが笑ってないのに無理やり押し
付けてるー

乙
👍 [No7] 2012/08/05 18:46info

匿名


匿名

テー作誰?友達なの?
👍 [No6] 2012/08/05 17:23info

マンネンwww
テー作幼稚園から出直してこいw
👍 [No5] 2012/08/05 14:53info

匿名


きゃりーゆきちゃむ

まんねんじゃなくて、まんめんじゃない
👍 [No4] 2012/08/05 14:36info

まりあが1番好きなのは
ミナミでも何でもいんじゃ?
ただ、まりあを売り出すのに
藤三としてじゃ無理だから!
まじ、ミナミのファンはしつこい
👍 [No3] 2012/08/05 14:24info

匿名


匿名

マリアちゃんの気持ちゎわかりませんが、
私ゎ、みなみちゃんとのコンビ、「藤山」がスキです^^*

👍 [No2] 2012/08/05 13:53info

別にマリアcが誰が1番好きでもいいんじゃないんですか?
👍 [No1] 2012/08/05 13:29info

Mirei
1