メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
頭いい人が自分のこと頭いいって思ってるのと同じでかわいい人は自分のことかわいいと思ってると思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
頭いい人が自分のこと頭いいって思ってるのと同じでかわいい人は自分のことかわいいと思ってると思う
No.272463
開始 2012/08/05 21:10
終了 2012/11/05 21:10
1位.
はい そう思う
86.1%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
13.9%
(5票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/05 21:10
投票期間:終了
2012/11/05 21:10
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
22件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頭いい人とかかわいい人って自分のことそうだと思ってるもん なの?
(匿名)
思ってるよ! 私自分のこと頭いいと思ってるもん
(匿名)
そういう人に限ってバカだよねww 学年150人中30位くらいのwww
(匿名)
そのうち現実分かるって
(匿名)
は?何言ってんの? 私言っておくけど10位以内に入るからね 最低13位かな
(匿名)
150人中30位ってめっちゃ頭いいじゃん!!
(匿名)
自慢乙
(匿名)
最低13位?ダサッ
(匿名)
13位って・・・! いくら頑張っても無理だわー
(匿名)
最低9位だし ↑でも全然自慢にならんからね
(
まついちゃん)
no10かっこい~!ひゅ~ no5だっせぇ~ まつい県の模試英語100点 自慢じゃないぜ
(匿名)
9位とったとき泣いた 悪すぎて
(匿名)
まついかっけぇ! 1位ずっととってたのに9位w ワロタw
(匿名)
まつい県www
(匿名)
ぶっちゃけ自分のこと頭いいって思うww 最高学年2位、最低7位で2位付近を彷徨っているけど未だに1位 はとれないww
(匿名)
一位とか普通 20点差つけちょるから 最低9位w 最低7位ってすごい
(
まついちゃん)
みんなあったまいいね~~ まついは塾のすーがくで0点3枚てへぺろ 英語は塾のちゅーかんでも100点学校期末99点 塾では先生に英語の天才言われた 自慢じゃないけどね tkこんな頭いい人の集まりのなかで 英語100点なんて言っても自慢にならんww なにが最低7位じゃあああああw 9位で泣いたってどういうことやっww
(匿名)
160位くらいの私って…(´・_・`)
(匿名)
え?じゃあ地理が35点の私はどうなるの・・・?
(
まついちゃん)
大丈夫だよ・・・ まついは小6のとき県の模試で34点だったんだから・・・ はははは
(匿名)
私も英語で100点に書いとったことあるよ 数学1回、理科2回、社会1回
(
まついちゃん)
英語は~・・・ 塾あわせたら20枚ぐらいかなー 数学は3枚ほど?理科は5回社会0回←笑