メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [頭いい人が自分のこと頭いいって思ってるのと同じでかわいい人は自分のことかわいいと思ってると思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



頭いい人が自分のこと頭いいって思ってるのと同じでかわいい人は自分のことかわいいと思ってると思う

リプレイグラフNo.272463
開始 2012/08/05 21:10
終了 2012/11/05 21:10
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまついちゃん

英語は~・・・
塾あわせたら20枚ぐらいかなー

数学は3枚ほど?理科は5回社会0回←笑
👍 [No22] 2012/08/06 17:50info

私も英語で100点に書いとったことあるよ
数学1回、理科2回、社会1回
👍 [No21] 2012/08/06 17:05info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまついちゃん

大丈夫だよ・・・

まついは小6のとき県の模試で34点だったんだから・・・

はははは
👍 [No20] 2012/08/06 11:48info

え?じゃあ地理が35点の私はどうなるの・・・?
👍 [No19] 2012/08/06 09:37info

匿名


匿名

160位くらいの私って…(´・_・`)
👍 [No18] 2012/08/06 09:27info

みんなあったまいいね~~

まついは塾のすーがくで0点3枚てへぺろ

英語は塾のちゅーかんでも100点学校期末99点

塾では先生に英語の天才言われた

自慢じゃないけどね

tkこんな頭いい人の集まりのなかで

英語100点なんて言っても自慢にならんww

なにが最低7位じゃあああああw

9位で泣いたってどういうことやっww

👍 [No17] 2012/08/06 09:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまついちゃん


匿名

一位とか普通
20点差つけちょるから
最低9位w

最低7位ってすごい
👍 [No16] 2012/08/05 22:56info

ぶっちゃけ自分のこと頭いいって思うww

最高学年2位、最低7位で2位付近を彷徨っているけど未だに1位
はとれないww
👍 [No15] 2012/08/05 22:51info

匿名


匿名

まつい県www
👍 [No14] 2012/08/05 22:09info

まついかっけぇ!
1位ずっととってたのに9位w
ワロタw
👍 [No13] 2012/08/05 21:53info

匿名


匿名

9位とったとき泣いた

悪すぎて
👍 [No12] 2012/08/05 21:52info

no10かっこい~!ひゅ~

no5だっせぇ~

まつい県の模試英語100点

自慢じゃないぜ
👍 [No11] 2012/08/05 21:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまついちゃん


匿名

最低9位だし
↑でも全然自慢にならんからね
👍 [No10] 2012/08/05 21:34info

13位って・・・!

いくら頑張っても無理だわー
👍 [No9] 2012/08/05 21:32info

匿名


匿名

最低13位?ダサッ
👍 [No8] 2012/08/05 21:31info

自慢乙
👍 [No7] 2012/08/05 21:25info

匿名


匿名

150人中30位ってめっちゃ頭いいじゃん!!
👍 [No6] 2012/08/05 21:24info

は?何言ってんの?

私言っておくけど10位以内に入るからね
最低13位かな
👍 [No5] 2012/08/05 21:22info

匿名


匿名

そのうち現実分かるって
👍 [No4] 2012/08/05 21:20info

そういう人に限ってバカだよねww

学年150人中30位くらいのwww
👍 [No3] 2012/08/05 21:20info

匿名


匿名

思ってるよ!

私自分のこと頭いいと思ってるもん
👍 [No2] 2012/08/05 21:19info

頭いい人とかかわいい人って自分のことそうだと思ってるもん
なの?
👍 [No1] 2012/08/05 21:16info

匿名
1