メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
関係なくてすいません!中学の定期テストで1つの教科70点代は低いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
関係なくてすいません!中学の定期テストで1つの教科70点代は低いですか?
No.272487
開始 2012/08/06 07:46
終了 2012/11/06 07:46
1位.
いいえ そう思わない
63.0%
(29票)
2位.
はい そう思う
26.1%
(12票)
3位.
普通
10.9%
(5票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/06 07:46
投票期間:終了
2012/11/06 07:46
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
10件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
その教科の平均点による
(舞友)
高いよ(>_<) うちなんか平均40点ぐらいかな?
(匿名)
公立だったら低い 私立だったら普通
(匿名)
大丈夫だと思います^^ その調子で♪
(
空菜)
まだ小学生なので・・。
(匿名)
マジで~ うち90点代と100しかないよ やばくない
(匿名)
低っ!
(舞友)
4点ぐらい取ったことある
(とくめー)
うーん、、、 微妙なとこ。 でも絶対低くはないです! 学年によりますね^^ ちなみに私は5教科は80点以下は無かったけど... 7教科でいくとやばいからw 65くらいとか普通にあったからなー。。。 勝手に結論! 大丈夫! 70点代は、中の上! OK! 何かウザかったらすいませんorz orz
(匿名)
平均点言ってくれないとわかんないよ?