メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 関係なくてすいません!中学の定期テストで1つの教科70点代は低いですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

関係なくてすいません!中学の定期テストで1つの教科70点代は低いですか?

リプレイNo.272487
開始 2012/08/06 07:46
終了 2012/11/06 07:46

1位.

いいえ そう思わない

63.0%(29票)
2位.

はい そう思う

26.1%(12票)
3位.

普通

10.9%(5票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/06 07:46
投票期間:終了2012/11/06 07:46
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
その教科の平均点による

(舞友)
高いよ(>_<) うちなんか平均40点ぐらいかな?

(匿名)
公立だったら低い 私立だったら普通

(匿名)
大丈夫だと思います^^ その調子で♪

(空菜)
まだ小学生なので・・。

(匿名)
マジで~ うち90点代と100しかないよ やばくない

(匿名)
低っ!

(舞友)
4点ぐらい取ったことある

(とくめー)
うーん、、、 微妙なとこ。 でも絶対低くはないです! 学年によりますね^^ ちなみに私は5教科は80点以下は無かったけど... 7教科でいくとやばいからw 65くらいとか普通にあったからなー。。。 勝手に結論! 大丈夫! 70点代は、中の上! OK! 何かウザかったらすいませんorz orz

(匿名)
平均点言ってくれないとわかんないよ?