メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [関係なくてすいません!中学の定期テストで1つの教科70点代は低いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



関係なくてすいません!中学の定期テストで1つの教科70点代は低いですか?

リプレイグラフNo.272487
開始 2012/08/06 07:46
終了 2012/11/06 07:46
確定
1位.

いいえ そう思わない

29票
2位.

はい そう思う

12票
3位.

普通

5票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

平均点言ってくれないとわかんないよ?
👍 [No10] 2012/08/07 14:39info

うーん、、、
微妙なとこ。
でも絶対低くはないです!
学年によりますね^^

ちなみに私は5教科は80点以下は無かったけど...
7教科でいくとやばいからw
65くらいとか普通にあったからなー。。。

勝手に結論!

大丈夫!
70点代は、中の上!
OK!

何かウザかったらすいませんorz orz
👍 [No9] 2012/08/06 20:37info

とくめー


舞友

4点ぐらい取ったことある
👍 [No8] 2012/08/06 20:12info

低っ!
👍 [No7] 2012/08/06 16:56info

匿名


匿名

マジで~

うち90点代と100しかないよ

やばくない
👍 [No6] 2012/08/06 10:20info

まだ小学生なので・・。
👍 [No5] 2012/08/06 10:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク空菜


匿名

大丈夫だと思います^^ その調子で♪
👍 [No4] 2012/08/06 09:11info

公立だったら低い

私立だったら普通
👍 [No3] 2012/08/06 08:58info

匿名


舞友

高いよ(>_<)
うちなんか平均40点ぐらいかな?
👍 [No2] 2012/08/06 08:35info

その教科の平均点による
👍 [No1] 2012/08/06 07:49info

匿名
1