| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [関係なくてすいません!中学の定期テストで1つの教科70点代は低いですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/08/07 14:39 ![]() |
うーん、、、 微妙なとこ。 でも絶対低くはないです! 学年によりますね^^ ちなみに私は5教科は80点以下は無かったけど... 7教科でいくとやばいからw 65くらいとか普通にあったからなー。。。 勝手に結論! 大丈夫! 70点代は、中の上! OK! 何かウザかったらすいませんorz orz 👍 [No9] 2012/08/06 20:37 ![]() | ![]() とくめー |
![]() 舞友 | 👍 [No8] 2012/08/06 20:12 ![]() |
👍 [No7] 2012/08/06 16:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/08/06 10:20 ![]() |
👍 [No5] 2012/08/06 10:12 ![]() | ![]() 空菜 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/08/06 09:11 ![]() |
👍 [No3] 2012/08/06 08:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 舞友 | 👍 [No2] 2012/08/06 08:35 ![]() |
👍 [No1] 2012/08/06 07:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |