メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
誰のラップが上手?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
SexyZoneランキング
-
-
SixTONESランキング
-
誰のラップが上手?
No.80228
開始 2012/08/09 12:26
終了 2012/09/09 12:26
1位.
田中樹
59.0%
(62票)
2位.
田中聖
24.8%
(26票)
3位.
菊池風磨
15.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/09 12:26
投票期間:終了
2012/09/09 12:26
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
105人
おすすめ者数
1人
22件 10/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
樹が一番♪
(いのおっけい)
風磨くんのラップきたない。
(匿名)
そりゃジャニーズでラップと言えば 田中兄弟やろ!! 樹くんと聖くんのラップが一番!
(いのおっけい)
樹里オリジナルのラップ好きだわー
(匿名)
No.2さんと同意権!!
(匿名)
No.2 うざいんだけど! 何が「きたない」だよ てめーの性格と顔のがきたなくて汚れてるから! 風磨ファンに謝れよ。
(いのおっけい)
じゃあ、このラン捨てます。
(作ったものです)
風磨ファンには謝って欲しいですけどno6さんもいのおっけ いさんに失礼だと思います。ここはいろんなことを書き込ん でいいと思います。けど余り悪口は書かないほうがいいと思 います
(№6です)
言い過ぎました。 いのおっけいさん、作成者さん、すみません。
No.6ですさん
(いのおっけい)
大丈夫です。 なかよくしていきましょうね(^^) 作ったものですさんも、ありがとうございます。 私が、こんなこと書いたのが悪かっただけなのに。 みなさんすみません。
いのおっけいさん
(№6です)
ほんとに、ごめんなさい。 ゎたし、風磨が神担なものですから、つい・・・。 作ったものですさんも、自分が作ったランにこんなこと、 書かれたくないですよね。 皆さんの気持ちも考えずに、こんな悪口書いてしまって、 ほんとに、ごめんなさい。
(いのおっけい)
大丈夫です。 私、ここのみんなと仲良くしたいので よろしくお願いします。
(樹ラブ)
大丈夫ですよ。風磨くんが神たんだったら仕方ないので私も 神担の悪口書かれたら嫌なんで同じですよ♪いのおっけいさん とおなじで私もここの皆と仲良くしたいんで (作ったものです)
(匿名)
うけるんだけどwwww なに茶番やってんだし。
(いのおっけい)
茶番 ↑ってどういう意味?
(№6です)
たしかに! №14さん、「茶番」ってなんでですか?
(樹ラブ)
茶番=バカバカしいことゆう意味です
(いのおっけい)
バカバカしいこと なんかしてましたか?
(いのおっけい)
ふうまくんのボケ さいこー めっちゃわらえrr
(いのおっけい)
翔ちゃんもいいよ
(匿名)
樹が一番好きだけど、やっぱお兄ちゃんの聖がうまいと思 う!! 樹も聖に追いつけるようにがんばれ~~
(いのおっけい)
樹のらっぷは どんどんこうきに似てきた。