メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [誰のラップが上手?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



誰のラップが上手?

リプレイグラフNo.80228
開始 2012/08/09 12:26
終了 2012/09/09 12:26
確定
1位.

田中樹

62票
2位.

田中聖

26票
3位.

菊池風磨

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



いのおっけい

樹のらっぷは
どんどんこうきに似てきた。
👍 [No22] 2012/10/08 01:42info

樹が一番好きだけど、やっぱお兄ちゃんの聖がうまいと思
う!!
樹も聖に追いつけるようにがんばれ~~
👍 [No21] 2012/08/22 11:39info

匿名


いのおっけい

翔ちゃんもいいよ
👍 [No20] 2012/08/20 21:01info

ふうまくんのボケ

さいこー

めっちゃわらえrr
👍 [No19] 2012/08/18 13:35info

いのおっけい


いのおっけい

バカバカしいこと

なんかしてましたか?
👍 [No18] 2012/08/18 13:34info

茶番=バカバカしいことゆう意味です
👍 [No17] 2012/08/18 10:50info

樹ラブ


№6です

たしかに!

№14さん、「茶番」ってなんでですか?
👍 [No16] 2012/08/16 22:53info

茶番

↑ってどういう意味?
👍 [No15] 2012/08/15 00:08info

いのおっけい


匿名

うけるんだけどwwww
なに茶番やってんだし。
👍 [No14] 2012/08/13 20:35info

大丈夫ですよ。風磨くんが神たんだったら仕方ないので私も
神担の悪口書かれたら嫌なんで同じですよ♪いのおっけいさん
とおなじで私もここの皆と仲良くしたいんで       
 (作ったものです)
👍 [No13] 2012/08/13 09:13info

樹ラブ


いのおっけい

大丈夫です。

私、ここのみんなと仲良くしたいので

よろしくお願いします。
👍 [No12] 2012/08/13 00:51info

いのおっけいさん

ほんとに、ごめんなさい。

ゎたし、風磨が神担なものですから、つい・・・。


作ったものですさんも、自分が作ったランにこんなこと、
書かれたくないですよね。

皆さんの気持ちも考えずに、こんな悪口書いてしまって、
ほんとに、ごめんなさい。
👍 [No11] 2012/08/13 00:18info

№6です


いのおっけい

No.6ですさん

大丈夫です。

なかよくしていきましょうね(^^)


作ったものですさんも、ありがとうございます。

私が、こんなこと書いたのが悪かっただけなのに。

みなさんすみません。
👍 [No10] 2012/08/12 14:05info

言い過ぎました。

いのおっけいさん、作成者さん、すみません。
👍 [No9] 2012/08/11 20:10info

№6です


作ったものです

風磨ファンには謝って欲しいですけどno6さんもいのおっけ
いさんに失礼だと思います。ここはいろんなことを書き込ん
でいいと思います。けど余り悪口は書かないほうがいいと思
います
👍 [No8] 2012/08/11 18:26info

じゃあ、このラン捨てます。
👍 [No7] 2012/08/11 15:31info

いのおっけい


匿名

No.2
うざいんだけど!

何が「きたない」だよ

てめーの性格と顔のがきたなくて汚れてるから!

風磨ファンに謝れよ。
👍 [No6] 2012/08/11 13:50info

No.2さんと同意権!!
👍 [No5] 2012/08/11 10:36info

匿名


いのおっけい

樹里オリジナルのラップ好きだわー
👍 [No4] 2012/08/09 13:00info

そりゃジャニーズでラップと言えば
田中兄弟やろ!!
樹くんと聖くんのラップが一番!
👍 [No3] 2012/08/09 12:57info

匿名


いのおっけい

風磨くんのラップきたない。
👍 [No2] 2012/08/09 12:54info

樹が一番♪
👍 [No1] 2012/08/09 12:33info

匿名
1