メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > EASTBOYってかわいいよね!!服とか、、
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

イーストボーイランキング

-

EASTBOYってかわいいよね!!服とか、、

No.1222
開始 2002/10/05 11:17
終了 2002/11/05 11:17

1位.

だよねっ!!私もEASTBOY大スキだよ!!

51.6%(16票)
2位.

かわいいよね!!

12.9%(4票)
3位.

バックもいけてる!!

9.7%(3票)
3位.

制服はいいけど、、私服はださい。バイト代はたいてまで買う気にはなれん

9.7%(3票)
5位.

なにそれ

6.5%(2票)
6位.

だぁぁぁいすき!!!

3.2%(1票)
6位.

すぅんげ~最高☆

3.2%(1票)
6位.

今度ヨーカドーにできる

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/05 11:17
投票期間:終了2002/11/05 11:17
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だよねっ!!私もEASTBOY大スキだよ!! へ投票 (2002/10/05 19:38)
大スキ~。安いしね~!良かったら、此処でお喋りしない??
2位 かわいいよね!! へ投票 (2002/11/01 23:06)
@@@@@@@@@@@@@@


[ BBSメッセージ ]
いっぱい持ってる! (紗梨)
イーストボーイは安いから、大好き!いっぱい持ってる よ!カバンもセーターも持ってるよ!