メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
EASTBOYってかわいいよね!!服とか、、
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
EASTBOYってかわいいよね!!服とか、、
No.1222
開始 2002/10/05 11:17
終了 2002/11/05 11:17
1位.
だよねっ!!私もEASTBOY大スキだよ!!
51.6%
(16票)
2位.
かわいいよね!!
12.9%
(4票)
3位.
バックもいけてる!!
9.7%
(3票)
3位.
制服はいいけど、、私服はださい。バイト代はたいてまで買う気にはなれん
9.7%
(3票)
5位.
なにそれ
6.5%
(2票)
6位.
だぁぁぁいすき!!!
3.2%
(1票)
6位.
すぅんげ~最高☆
3.2%
(1票)
6位.
今度ヨーカドーにできる
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/05 11:17
投票期間:終了
2002/11/05 11:17
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
だよねっ!!私もEASTBOY大スキだよ!! へ投票
(2002/10/05 19:38)
大スキ~。安いしね~!良かったら、此処でお喋りしない??
かわいいよね!! へ投票
(2002/11/01 23:06)
@@@@@@@@@@@@@@
[ BBSメッセージ ]
いっぱい持ってる!
(紗梨)
イーストボーイは安いから、大好き!いっぱい持ってる よ!カバンもセーターも持ってるよ!