メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [EASTBOYってかわいいよね!!服とか、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



EASTBOYってかわいいよね!!服とか、、

No.1222
開始 2002/10/05 11:17
終了 2002/11/05 11:17
確定
1位.

だよねっ!!私もEASTBOY大スキだよ!!

16票
2位.

かわいいよね!!

4票
3位.

バックもいけてる!!

3票
3位.

制服はいいけど、、私服はださい。バイト代はたいてまで買う気にはなれん

3票
5位.

なにそれ

2票
6位.

だぁぁぁいすき!!!

1票
6位.

すぅんげ~最高☆

1票
6位.

今度ヨーカドーにできる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いっぱい持ってる!

イーストボーイは安いから、大好き!いっぱい持ってる
よ!カバンもセーターも持ってるよ!
👍 [No3] 2002/11/10 14:07info

紗梨


投票した人

かわいいよね!!

@@@@@@@@@@@@@@
👍 [No2] 2002/11/01 23:06info

だよねっ!!私もEASTBOY大スキだよ!!

大スキ~。安いしね~!良かったら、此処で
お喋りしない??
👍 [No1] 2002/10/05 19:38info

項目追加した人
1