メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ワカバってSeventeenいきそう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ワカバってSeventeenいきそう
No.273374
開始 2012/08/11 09:32
終了 2012/11/11 09:32
1位.
はいそう思う
62.9%
(22票)
2位.
いいえそう思わない
37.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/11 09:32
投票期間:終了
2012/11/11 09:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
10件 8/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデル界では無名に近いし無理だと思う ニコラだけの実績だしね
(匿名)
ひどい! そんなこと言うんなら自分のほうが有名なの?? 何にも苦労も知らんくせに!!
(匿名)
2>同感! 1最低。 あんたが言う権利はない ホント頭にくる
(匿名)
ええ~!? セブンティーンは、マリエじゃない~?
(匿名)
あのー、セブンティーンって2004年にニコラからモデル が来た時から西内がくるまで6年空いてるの知らないの? そんな毎年くるわけじゃないし。2年連続は珍しいって知ら ないの?
(雷奈)
No.5は自分がニコラやセブンティーン知ってるアピしたいん かなwww?
(匿名)
2 じゃああんたは、なんの苦労を知ってるの? それに 1は「私のほうが有名」なんて言ってないけど? 「そんなこというなら」って・・・笑 どっからそんな話になるの? わかばってぃー 好きだけど 1・2番に人気なわけでもないし 1の言ってることもわかる
(匿名)
no.2と3<苦労ってお前ら 若葉のなんの苦労をしってんだ? むしろ本人投稿なのか?ワラ モデルでもないのに モデルの苦労知れてるとか ある意味 お前らすげーな おいw 若葉はニコラでしか活躍できてないし ある意味 同じ事務所なら 藤田ニコルのほうが よっぽと活躍してるの わかんねーの? 2と3 眼科いけw
(匿名)
若葉来るのはやめてくれ~
(匿名)
8眼科?馬鹿かおまえw うん、うちらすごいからw もしうちらが若葉cの苦労知ってたら、 その発言はずいねww 消えてニコランから、