メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ワカバってSeventeenいきそう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ワカバってSeventeenいきそう

リプレイグラフNo.273374
開始 2012/08/11 09:32
終了 2012/11/11 09:32
確定
1位.

はいそう思う

22票
2位.

いいえそう思わない

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

8眼科?馬鹿かおまえw

うん、うちらすごいからw

もしうちらが若葉cの苦労知ってたら、
その発言はずいねww


消えてニコランから、
👍 [No10] 2012/08/11 15:00info

若葉来るのはやめてくれ~
👍 [No9] 2012/08/11 14:49info

匿名


匿名

no.2と3<苦労ってお前ら 若葉のなんの苦労をしってんだ?
むしろ本人投稿なのか?ワラ
モデルでもないのに モデルの苦労知れてるとか
ある意味 お前らすげーな おいw
若葉はニコラでしか活躍できてないし
ある意味 同じ事務所なら 藤田ニコルのほうが
よっぽと活躍してるの わかんねーの?
2と3 眼科いけw
👍 [No8] 2012/08/11 13:14info

2

じゃああんたは、なんの苦労を知ってるの?

それに 1は「私のほうが有名」なんて言ってないけど?

「そんなこというなら」って・・・笑

どっからそんな話になるの?

わかばってぃー 好きだけど

1・2番に人気なわけでもないし

1の言ってることもわかる
👍 [No7] 2012/08/11 11:53info

匿名


雷奈

No.5は自分がニコラやセブンティーン知ってるアピしたいん
かなwww?
👍 [No6] 2012/08/11 11:40info

あのー、セブンティーンって2004年にニコラからモデル
が来た時から西内がくるまで6年空いてるの知らないの?

そんな毎年くるわけじゃないし。2年連続は珍しいって知ら
ないの?
👍 [No5] 2012/08/11 10:20info

匿名


匿名

ええ~!?

セブンティーンは、マリエじゃない~?
👍 [No4] 2012/08/11 10:14info

2>同感!

1最低。
あんたが言う権利はない
ホント頭にくる
👍 [No3] 2012/08/11 09:48info

匿名


匿名

ひどい!

そんなこと言うんなら自分のほうが有名なの??

何にも苦労も知らんくせに!!
👍 [No2] 2012/08/11 09:43info

モデル界では無名に近いし無理だと思う
ニコラだけの実績だしね
👍 [No1] 2012/08/11 09:33info

匿名
1