メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分がなるならどっちがマシ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分がなるならどっちがマシ?

No.273710
開始 2012/08/13 13:06
終了 2012/11/13 13:06

1位.

ニキビができやすく、太りにくい。

63.1%(53票)
2位.

ニキビができにくく、太りやすい。

25.0%(21票)
3位.

その他(BBS)

9.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/13 13:06
投票期間:終了2012/11/13 13:06
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
太ってるほうが可愛いもん

(匿名)
ぽっちゃりはいいけどデブはやばい

(*音姫*)
太りやすいだけで太ってないんでしょ? だったら太りやすい方がまし

(匿名)
これから太るってこと

(*音姫*)
↓太らないようにすればいいじゃん

(匿名)
太らないようにしても 太りやすいからすぐ太るし

(匿名)
何があってもニキビできるのは困る・・。

(*音姫*)
痩せすぎ引くーーーーー

(匿名)
ニキビ直し今頑張ってる おでこと鼻のTゾーンがやばい

(匿名)
太りすぎのほうが引くかも スタイルいい感じのほうがいい