メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分がなるならどっちがマシ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分がなるならどっちがマシ?

リプレイグラフNo.273710
開始 2012/08/13 13:06
終了 2012/11/13 13:06
確定
1位.

ニキビができやすく、太りにくい。

53票
2位.

ニキビができにくく、太りやすい。

21票
3位.

その他(BBS)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

太りすぎのほうが引くかも

スタイルいい感じのほうがいい
👍 [No10] 2012/08/13 13:22info

ニキビ直し今頑張ってる

おでこと鼻のTゾーンがやばい
👍 [No9] 2012/08/13 13:22info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*音姫*

痩せすぎ引くーーーーー
👍 [No8] 2012/08/13 13:21info

何があってもニキビできるのは困る・・。
👍 [No7] 2012/08/13 13:20info

匿名


匿名

太らないようにしても

太りやすいからすぐ太るし
👍 [No6] 2012/08/13 13:18info

↓太らないようにすればいいじゃん
👍 [No5] 2012/08/13 13:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*音姫*


匿名

これから太るってこと
👍 [No4] 2012/08/13 13:16info

太りやすいだけで太ってないんでしょ?

だったら太りやすい方がまし
👍 [No3] 2012/08/13 13:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*音姫*


匿名

ぽっちゃりはいいけどデブはやばい
👍 [No2] 2012/08/13 13:14info

太ってるほうが可愛いもん
👍 [No1] 2012/08/13 13:10info

匿名
1