メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエが嫌いな人ってテンションが高いからきらいなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエが嫌いな人ってテンションが高いからきらいなの?

No.273720
開始 2012/08/13 13:55
終了 2012/11/13 13:55

1位.

まりえが嫌いな人なんていないってw

30.4%(24票)
2位.

いいえ そう思わない

25.3%(20票)
3位.

すーーーべーーーーーてーーーーー

15.2%(12票)
4位.

はい そう思う

11.4%(9票)
5位.

顔とスタイル以外無理。

8.9%(7票)
6位.

5月号のムービーを見たから。

6.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/08/13 13:55
投票期間:終了2012/11/13 13:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
5月号のムービーを見たから嫌になった・・・ うち、真子ちゃんのファンだったから余計そうおもったのか もしれない

(匿名)
今5月号のムービー見たよ! 確かに、マリエちゃん ムービーに映りたいだけじゃないの? って思った…

(匿名)
出しゃばりだから嫌だ

(匿名)
なんか嫌だ、 テンション高すぎて逆にうざいし ムービーもいま来る!?怒って思った。 マリエのいいところは顔とスタイルくらいだな ニコラムービーで見る限りマリエの性格は嫌だ。 うざい、

(匿名)
うん5月号のムービーででしゃばりすぎてた

(匿名)
でも、普段のムービーのマリエcは、一生懸命盛り上げてくれ て、面白くて、場の雰囲気を明るくしてくれるから好き!!! カワイイし、スタイルいいし、元気だから 私は好き~

(匿名)
言いたい放題だなカスども