メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエが嫌いな人ってテンションが高いからきらいなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリエが嫌いな人ってテンションが高いからきらいなの?
No.273720
開始 2012/08/13 13:55
終了 2012/11/13 13:55
1位.
まりえが嫌いな人なんていないってw
30.4%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
25.3%
(20票)
3位.
すーーーべーーーーーてーーーーー
15.2%
(12票)
4位.
はい そう思う
11.4%
(9票)
5位.
顔とスタイル以外無理。
8.9%
(7票)
6位.
5月号のムービーを見たから。
6.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/08/13 13:55
投票期間:終了
2012/11/13 13:55
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
3人
7件 8/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
5月号のムービーを見たから嫌になった・・・ うち、真子ちゃんのファンだったから余計そうおもったのか もしれない
(匿名)
今5月号のムービー見たよ! 確かに、マリエちゃん ムービーに映りたいだけじゃないの? って思った…
(匿名)
出しゃばりだから嫌だ
(匿名)
なんか嫌だ、 テンション高すぎて逆にうざいし ムービーもいま来る!?怒って思った。 マリエのいいところは顔とスタイルくらいだな ニコラムービーで見る限りマリエの性格は嫌だ。 うざい、
(匿名)
うん5月号のムービーででしゃばりすぎてた
(匿名)
でも、普段のムービーのマリエcは、一生懸命盛り上げてくれ て、面白くて、場の雰囲気を明るくしてくれるから好き!!! カワイイし、スタイルいいし、元気だから 私は好き~
(匿名)
言いたい放題だなカスども