メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエが嫌いな人ってテンションが高いからきらいなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエが嫌いな人ってテンションが高いからきらいなの?

リプレイグラフNo.273720
開始 2012/08/13 13:55
終了 2012/11/13 13:55
確定
1位.

まりえが嫌いな人なんていないってw

24票
2位.

いいえ そう思わない

20票
3位.

すーーーべーーーーーてーーーーー

12票
4位.

はい そう思う

9票
5位.

顔とスタイル以外無理。

7票
6位.

5月号のムービーを見たから。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


言いたい放題だなカスども
👍 [No7] 2012/08/13 21:55info

匿名


匿名

でも、普段のムービーのマリエcは、一生懸命盛り上げてくれ
て、面白くて、場の雰囲気を明るくしてくれるから好き!!!

カワイイし、スタイルいいし、元気だから
私は好き~
👍 [No6] 2012/08/13 16:20info

うん5月号のムービーででしゃばりすぎてた
👍 [No5] 2012/08/13 15:09info

匿名


匿名

なんか嫌だ、

テンション高すぎて逆にうざいし
ムービーもいま来る!?怒って思った。

マリエのいいところは顔とスタイルくらいだな

ニコラムービーで見る限りマリエの性格は嫌だ。
うざい、
👍 [No4] 2012/08/13 15:06info

出しゃばりだから嫌だ
👍 [No3] 2012/08/13 14:40info

匿名


匿名

今5月号のムービー見たよ!
確かに、マリエちゃん
ムービーに映りたいだけじゃないの?
って思った…
👍 [No2] 2012/08/13 14:09info

5月号のムービーを見たから嫌になった・・・
うち、真子ちゃんのファンだったから余計そうおもったのか
もしれない
👍 [No1] 2012/08/13 13:59info

匿名
1