メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > いくら被られたからって、モデルがこういう態度ってどうかと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

いくら被られたからって、モデルがこういう態度ってどうかと思う

No.273888
開始 2012/08/14 10:15
終了 2012/11/14 10:15

1位.

たまたまだって^^

59.0%(46票)
2位.

確かに目つき怖いw

41.0%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/14 10:15
投票期間:終了2012/11/14 10:15
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふうかが悪い

(匿名)
まだそんなこと言ってるの~ww もう終わったことだしいいじゃんww

(匿名)
あからさまに態度に出てるよねw やっぱカナにはまりえcが必要か(笑)

(匿名)
うちもフウカがわるいと思う。

(匿名)
たまたまだろw 妄想乙w

(o(゚▽゚o)杏(o゚▽゚)o)
もう終わったことだから別にいいけど もし仮に カナが、フウカにかぶられたとして ムービーで機嫌悪くする態度を出したとしたら すごいお子ちゃまだと思う。 さすがにカナはそこまでお子ちゃまじゃないと思うから 誤解だってことにしといた。 私はね。 個人的な意見だけど(-_-;)

(匿名)
もしフウカcがカナcに被ったから不機嫌なったとしたら・・・。 どっちもどっち。どっちも悪いと思うよ。 ・フウカcのどの先輩ニコモに対しても遠慮がない ・カナcは被っただけですぐ機嫌わるなるのは?? って感じ。 でもこのカナcは100%にらんだとはいえないよ。