| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [いくら被られたからって、モデルがこういう態度ってどうかと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
もしフウカcがカナcに被ったから不機嫌なったとしたら・・・。 どっちもどっち。どっちも悪いと思うよ。 ・フウカcのどの先輩ニコモに対しても遠慮がない ・カナcは被っただけですぐ機嫌わるなるのは?? って感じ。 でもこのカナcは100%にらんだとはいえないよ。 👍 [No7] 2012/08/15 19:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() o(゚▽゚o)杏(o゚▽゚)o | もう終わったことだから別にいいけど もし仮に カナが、フウカにかぶられたとして ムービーで機嫌悪くする態度を出したとしたら すごいお子ちゃまだと思う。 さすがにカナはそこまでお子ちゃまじゃないと思うから 誤解だってことにしといた。 私はね。 個人的な意見だけど(-_-;) 👍 [No6] 2012/08/14 18:12 ![]() |
👍 [No5] 2012/08/14 11:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/08/14 11:13 ![]() |
👍 [No3] 2012/08/14 10:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/08/14 10:42 ![]() |
👍 [No1] 2012/08/14 10:18 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |