メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [いくら被られたからって、モデルがこういう態度ってどうかと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



いくら被られたからって、モデルがこういう態度ってどうかと思う

リプレイグラフNo.273888
開始 2012/08/14 10:15
終了 2012/11/14 10:15
確定
1位.

たまたまだって^^

46票
2位.

確かに目つき怖いw

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もしフウカcがカナcに被ったから不機嫌なったとしたら・・・。
どっちもどっち。どっちも悪いと思うよ。
・フウカcのどの先輩ニコモに対しても遠慮がない
・カナcは被っただけですぐ機嫌わるなるのは??
って感じ。

でもこのカナcは100%にらんだとはいえないよ。
👍 [No7] 2012/08/15 19:59info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークo(゚▽゚o)杏(o゚▽゚)o

もう終わったことだから別にいいけど

もし仮に
カナが、フウカにかぶられたとして
ムービーで機嫌悪くする態度を出したとしたら
すごいお子ちゃまだと思う。

さすがにカナはそこまでお子ちゃまじゃないと思うから
誤解だってことにしといた。

私はね。
個人的な意見だけど(-_-;)
👍 [No6] 2012/08/14 18:12info

たまたまだろw

妄想乙w
👍 [No5] 2012/08/14 11:15info

匿名


匿名

うちもフウカがわるいと思う。
👍 [No4] 2012/08/14 11:13info

あからさまに態度に出てるよねw

やっぱカナにはまりえcが必要か(笑)
👍 [No3] 2012/08/14 10:44info

匿名


匿名

まだそんなこと言ってるの~ww
もう終わったことだしいいじゃんww
👍 [No2] 2012/08/14 10:42info

ふうかが悪い
👍 [No1] 2012/08/14 10:18info

匿名
1