メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > リストバンドってダサいよね。ってゆーかスポーツのためだって。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

テニスランキング

-

リストバンドってダサいよね。ってゆーかスポーツのためだって。

No.1248
開始 2002/10/14 08:00
終了 2002/11/14 08:00

1位.

でも、バスケのユニフォームにはよく合うよ!

36.7%(11票)
2位.

なに勝手にキレてるの?

20.0%(6票)
3位.

テニスでもつけるけどっ!!!!!

10.0%(3票)
3位.

あんたはそーに思ってれば??

10.0%(3票)
3位.

あんた馬鹿!?

10.0%(3票)
6位.

普通にファッションとかでつけてる人はなんか汗っかきに見える。

3.3%(1票)
6位.

人がどのような理由でつけるかなんて人の勝手です。私も黙るのでてめぇらは黙れ。

3.3%(1票)
6位.

うちバスケ部だから付けとる

3.3%(1票)
6位.

何でもダサいダサいってお前が一番ダセーよ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/10/14 08:00
投票期間:終了2002/11/14 08:00
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 でも、バスケのユニフォームにはよく合うよ! へ投票 (2002/10/14 16:15)
かっこいい!!
2位 なに勝手にキレてるの? へ投票 (2002/10/19 13:44)
私も黙るとかいって黙ってないじゃん
2位 なに勝手にキレてるの? へ投票 (2002/10/20 21:53)
人それぞれ。あんたには関係ない。(とか言ってる自分もつけないがつけてる人を否定したりはしない)