メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
リストバンドってダサいよね。ってゆーかスポーツのためだって。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
テニスランキング
-
リストバンドってダサいよね。ってゆーかスポーツのためだって。
No.1248
開始 2002/10/14 08:00
終了 2002/11/14 08:00
1位.
でも、バスケのユニフォームにはよく合うよ!
36.7%
(11票)
2位.
なに勝手にキレてるの?
20.0%
(6票)
3位.
テニスでもつけるけどっ!!!!!
10.0%
(3票)
3位.
あんたはそーに思ってれば??
10.0%
(3票)
3位.
あんた馬鹿!?
10.0%
(3票)
6位.
普通にファッションとかでつけてる人はなんか汗っかきに見える。
3.3%
(1票)
6位.
人がどのような理由でつけるかなんて人の勝手です。私も黙るのでてめぇらは黙れ。
3.3%
(1票)
6位.
うちバスケ部だから付けとる
3.3%
(1票)
6位.
何でもダサいダサいってお前が一番ダセーよ
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/10/14 08:00
投票期間:終了
2002/11/14 08:00
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
4人
3件
[ 投票者のコメント ]
でも、バスケのユニフォームにはよく合うよ! へ投票
(2002/10/14 16:15)
かっこいい!!
なに勝手にキレてるの? へ投票
(2002/10/19 13:44)
私も黙るとかいって黙ってないじゃん
なに勝手にキレてるの? へ投票
(2002/10/20 21:53)
人それぞれ。あんたには関係ない。(とか言ってる自分もつけないがつけてる人を否定したりはしない)