| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [リストバンドってダサいよね。ってゆーかスポーツのためだって。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なに勝手にキレてるの?人それぞれ。あんたには関係ない。(とか言 ってる自分もつけないがつけてる人を否定し たりはしない) 👍 [No3] 2002/10/20 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なに勝手にキレてるの?私も黙るとかいって黙ってないじゃん 👍 [No2] 2002/10/19 13:44 ![]() |
でも、バスケのユニフォームにはよく合うよ!かっこいい!! 👍 [No1] 2002/10/14 16:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |