メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [リストバンドってダサいよね。ってゆーかスポーツのためだって。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



リストバンドってダサいよね。ってゆーかスポーツのためだって。

No.1248
開始 2002/10/14 08:00
終了 2002/11/14 08:00
確定
1位.

でも、バスケのユニフォームにはよく合うよ!

11票
2位.

なに勝手にキレてるの?

6票
3位.

テニスでもつけるけどっ!!!!!

3票
3位.

あんたはそーに思ってれば??

3票
3位.

あんた馬鹿!?

3票
6位.

普通にファッションとかでつけてる人はなんか汗っかきに見える。

1票
6位.

人がどのような理由でつけるかなんて人の勝手です。私も黙るのでてめぇらは黙れ。

1票
6位.

うちバスケ部だから付けとる

1票
6位.

何でもダサいダサいってお前が一番ダセーよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なに勝手にキレてるの?

人それぞれ。あんたには関係ない。(とか言
ってる自分もつけないがつけてる人を否定し
たりはしない)
👍 [No3] 2002/10/20 21:53info

投票した人


投票した人

なに勝手にキレてるの?

私も黙るとかいって黙ってないじゃん
👍 [No2] 2002/10/19 13:44info


投票した人
1