メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
別にニコモの悪口言ってもよくない?何のためにニコランがあると思ってんの?←悪口言うなって言ってる人
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
別にニコモの悪口言ってもよくない?何のためにニコランがあると思ってんの?←悪口言うなって言ってる人
No.274170
開始 2012/08/15 13:34
終了 2012/11/15 13:34
1位.
いいえ そう思わない
50.0%
(23票)
1位.
はい そう思う
50.0%
(23票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/15 13:34
投票期間:終了
2012/11/15 13:34
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
15件 8/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口言うなって言う人 なんであんたらに勝手に悪口言ったらダメとか 言われなきゃいけないの? 何様??????
(匿名)
は?こいつ脳みそいかれてんな 悪口そんなに書きたいなら実名あげろよ チキン野郎
(匿名)
悪口いうためのランキングじゃねーだろ お前規約読んでからテーマ作れ
(匿名)
悪口っていうのは、わたし的に 精神的な暴力だと思います。 no1さん。 ニコランに来ないでください。 何様?と言われてもわかりませんが 悪いことを正すのに偉い、偉くないは 関係ありません。
(匿名)
悪口言っちゃダメっていう決まりなんですけど 悪口言うぐらいならニコラ読むのやめたら
(チョコ)
悪口ってニコモだけじゃなく、誰に対しても言ってはい けないことだと思います
(匿名)
みんなきれいごと並べてるけど嫌いな人の悪口言ってないんだ ね~ えら~い
(匿名)
ね 同感 だれの悪口も言わないの?思わないの?
(
キティc)
確かにこのニコモ嫌とか思う気持ちは誰にだってあるか ら・・・
(匿名)
いじめと同じってわかってないの わかってないから書くんだろうけど テー作キモイ って書くのも自由だよね。 言われたら気持ち良くないっしょ?
(匿名)
テー作s同感!w 言っちゃだめだけど、誰にだって好き嫌いあるしww 言うなって言ってる人は、今まで悪口言ったコトないから そんなコト言えるんだよねーーー すごーい、悪口言ったことない人とかいるんだねーw 言うなって言ってる人も、悪口言ったことあるくせに しょーみ人の事言えないょw よく考えてから文章かけw←
(匿名)
自分がされて嫌な事はするな 人として最低限のルール
(匿名)
12>ふ~ん ぢゃぁアンタ人の悪口言ったことないの?ww だからそんなコト言えるんだろうねーーーw すご~い!!w← 悪口言ったことない人とかいるんだぁーーw 裏山ww(爆
(匿名)
・・・(笑) 悪口言っちゃダメって幼稚園の頃に教わらなかった? ここはニコランだよ? 悪口言いたいんだったら心の中で思ってればいいじゃん。 わざわざネットで発言しなくてもいいよねー。 そんな悪口書くほど暇なんだったら 悪口をなぜ書いちゃいけないのかを勉強したら?? それが分ってからココに来た方がいいんじゃない?
(匿名)
悪口言ったら次は言わなければいいじゃん。