メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 別にニコモの悪口言ってもよくない?何のためにニコランがあると思ってんの?←悪口言うなって言ってる人
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

別にニコモの悪口言ってもよくない?何のためにニコランがあると思ってんの?←悪口言うなって言ってる人

リプレイNo.274170
開始 2012/08/15 13:34
終了 2012/11/15 13:34

1位.

いいえ そう思わない

50.0%(23票)
1位.

はい そう思う

50.0%(23票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/15 13:34
投票期間:終了2012/11/15 13:34
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
 悪口言うなって言う人  なんであんたらに勝手に悪口言ったらダメとか  言われなきゃいけないの?  何様??????

(匿名)
は?こいつ脳みそいかれてんな 悪口そんなに書きたいなら実名あげろよ チキン野郎

(匿名)
悪口いうためのランキングじゃねーだろ お前規約読んでからテーマ作れ

(匿名)
悪口っていうのは、わたし的に 精神的な暴力だと思います。 no1さん。 ニコランに来ないでください。 何様?と言われてもわかりませんが 悪いことを正すのに偉い、偉くないは 関係ありません。

(匿名)
悪口言っちゃダメっていう決まりなんですけど 悪口言うぐらいならニコラ読むのやめたら

(チョコ)
悪口ってニコモだけじゃなく、誰に対しても言ってはい けないことだと思います

(匿名)
みんなきれいごと並べてるけど嫌いな人の悪口言ってないんだ ね~ えら~い

(匿名)
ね 同感 だれの悪口も言わないの?思わないの?

(キティc)
確かにこのニコモ嫌とか思う気持ちは誰にだってあるか ら・・・

(匿名)
いじめと同じってわかってないの わかってないから書くんだろうけど テー作キモイ って書くのも自由だよね。 言われたら気持ち良くないっしょ?

(匿名)
テー作s同感!w 言っちゃだめだけど、誰にだって好き嫌いあるしww 言うなって言ってる人は、今まで悪口言ったコトないから そんなコト言えるんだよねーーー すごーい、悪口言ったことない人とかいるんだねーw 言うなって言ってる人も、悪口言ったことあるくせに しょーみ人の事言えないょw よく考えてから文章かけw←

(匿名)
自分がされて嫌な事はするな 人として最低限のルール

(匿名)
12>ふ~ん ぢゃぁアンタ人の悪口言ったことないの?ww だからそんなコト言えるんだろうねーーーw すご~い!!w← 悪口言ったことない人とかいるんだぁーーw 裏山ww(爆

(匿名)
・・・(笑) 悪口言っちゃダメって幼稚園の頃に教わらなかった? ここはニコランだよ? 悪口言いたいんだったら心の中で思ってればいいじゃん。 わざわざネットで発言しなくてもいいよねー。 そんな悪口書くほど暇なんだったら 悪口をなぜ書いちゃいけないのかを勉強したら?? それが分ってからココに来た方がいいんじゃない?

(匿名)
悪口言ったら次は言わなければいいじゃん。