| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [別にニコモの悪口言ってもよくない?何のためにニコランがあると思ってんの?←悪口言うなって言ってる人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2012/08/16 14:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ・・・(笑) 悪口言っちゃダメって幼稚園の頃に教わらなかった? ここはニコランだよ? 悪口言いたいんだったら心の中で思ってればいいじゃん。 わざわざネットで発言しなくてもいいよねー。 そんな悪口書くほど暇なんだったら 悪口をなぜ書いちゃいけないのかを勉強したら?? それが分ってからココに来た方がいいんじゃない? 👍 [No14] 2012/08/16 14:12 ![]() |
👍 [No13] 2012/08/16 09:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2012/08/15 22:55 ![]() |
テー作s同感!w 言っちゃだめだけど、誰にだって好き嫌いあるしww 言うなって言ってる人は、今まで悪口言ったコトないから そんなコト言えるんだよねーーー すごーい、悪口言ったことない人とかいるんだねーw 言うなって言ってる人も、悪口言ったことあるくせに しょーみ人の事言えないょw よく考えてから文章かけw← 👍 [No11] 2012/08/15 22:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/08/15 18:37 ![]() |
👍 [No9] 2012/08/15 18:24 ![]() | ![]() キティc |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/08/15 18:23 ![]() |
👍 [No7] 2012/08/15 17:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() チョコ | 👍 [No6] 2012/08/15 16:08 ![]() |
👍 [No5] 2012/08/15 15:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/08/15 14:59 ![]() |
👍 [No3] 2012/08/15 14:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/08/15 14:53 ![]() |
👍 [No1] 2012/08/15 13:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |