メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [別にニコモの悪口言ってもよくない?何のためにニコランがあると思ってんの?←悪口言うなって言ってる人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



別にニコモの悪口言ってもよくない?何のためにニコランがあると思ってんの?←悪口言うなって言ってる人

リプレイグラフNo.274170
開始 2012/08/15 13:34
終了 2012/11/15 13:34
確定
1位.

いいえ そう思わない

23票
1位.

はい そう思う

23票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口言ったら次は言わなければいいじゃん。
👍 [No15] 2012/08/16 14:14info

匿名


匿名

・・・(笑)
悪口言っちゃダメって幼稚園の頃に教わらなかった?
ここはニコランだよ?
悪口言いたいんだったら心の中で思ってればいいじゃん。
わざわざネットで発言しなくてもいいよねー。
そんな悪口書くほど暇なんだったら
悪口をなぜ書いちゃいけないのかを勉強したら??
それが分ってからココに来た方がいいんじゃない?
👍 [No14] 2012/08/16 14:12info

12>ふ~ん

ぢゃぁアンタ人の悪口言ったことないの?ww
だからそんなコト言えるんだろうねーーーw

すご~い!!w←
悪口言ったことない人とかいるんだぁーーw
裏山ww(爆
👍 [No13] 2012/08/16 09:03info

匿名


匿名

自分がされて嫌な事はするな
人として最低限のルール
👍 [No12] 2012/08/15 22:55info

テー作s同感!w
言っちゃだめだけど、誰にだって好き嫌いあるしww

言うなって言ってる人は、今まで悪口言ったコトないから
そんなコト言えるんだよねーーー
すごーい、悪口言ったことない人とかいるんだねーw

言うなって言ってる人も、悪口言ったことあるくせに
しょーみ人の事言えないょw









よく考えてから文章かけw←


👍 [No11] 2012/08/15 22:49info

匿名


匿名

いじめと同じってわかってないの
わかってないから書くんだろうけど

テー作キモイ
























って書くのも自由だよね。


言われたら気持ち良くないっしょ?
👍 [No10] 2012/08/15 18:37info

確かにこのニコモ嫌とか思う気持ちは誰にだってあるか
ら・・・
👍 [No9] 2012/08/15 18:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


匿名

ね 同感

だれの悪口も言わないの?思わないの?
👍 [No8] 2012/08/15 18:23info

みんなきれいごと並べてるけど嫌いな人の悪口言ってないんだ
ね~
えら~い
👍 [No7] 2012/08/15 17:05info

匿名


チョコ

悪口ってニコモだけじゃなく、誰に対しても言ってはい
けないことだと思います
👍 [No6] 2012/08/15 16:08info

悪口言っちゃダメっていう決まりなんですけど
悪口言うぐらいならニコラ読むのやめたら
👍 [No5] 2012/08/15 15:09info

匿名


匿名

悪口っていうのは、わたし的に
精神的な暴力だと思います。
no1さん。
ニコランに来ないでください。
何様?と言われてもわかりませんが
悪いことを正すのに偉い、偉くないは
関係ありません。
👍 [No4] 2012/08/15 14:59info

悪口いうためのランキングじゃねーだろ

お前規約読んでからテーマ作れ
👍 [No3] 2012/08/15 14:54info

匿名


匿名

は?こいつ脳みそいかれてんな

悪口そんなに書きたいなら実名あげろよ

チキン野郎
👍 [No2] 2012/08/15 14:53info


 悪口言うなって言う人
 なんであんたらに勝手に悪口言ったらダメとか
 言われなきゃいけないの?
 何様??????
👍 [No1] 2012/08/15 13:38info

匿名
1