メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモにあったことある人?その時のニコモの印象とか教えてほしいです☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモにあったことある人?その時のニコモの印象とか教えてほしいです☆
No.274242
開始 2012/08/15 21:11
終了 2012/11/15 21:11
1位.
会ったことないww
68.0%
(34票)
2位.
いいよぉ→BBS
18.0%
(9票)
3位.
はい そう思う
8.0%
(4票)
4位.
その他(BBS)
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/15 21:11
投票期間:終了
2012/11/15 21:11
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
26件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
EXILEのライブいった時、 カレンちゃんが踊ってたのは見た事ある
信じるか信じないかは自由です^^
(匿名)
かなやん・まりえちゃん・にこるん ブログで夢の国行くって書いてたから さっそく行ってみたら偶然会えた★ (握手してください)って言うと。 かなやん『まりえってぃー。ニコ読ちゃんだよー^^』 まりえc『いいよいいよ』 にこるん『うれぴーww』 かなやん『誰からする??^^』←超笑顔 自分『かなやん★』 友達1『まりえちゃん^^』友達2『にこる~ん』 握手・・・。 まりえc『そろそろいかなきゃ!!(ファースト券)』 かなやん『そうだね。ニコ読ちゃんありがとう^^』 にこるん『バイバーイ』 その後3人ベタベタしながらいっちゃった。 ついていったらなんか変な人だからやめました
(匿名)
↓私は信じませんね~ww
(匿名)
↓なんで信じないの?
(匿名)
↓最後の一文でww
(匿名)
↓そう?
(匿名)
↓あと、かなやんが「だれからする?」って聞くのがなんか、 ホントなのかなぁ?って思って! マリエcとかなら分かりますが…
(匿名)
3>絶対嘘ぢゃんww うれぴーとか普通言うか?ww 誰からする?ってのも変だしww どう見ても文が変← おかしすぎww 言っとくけど99%の人が嘘だって思うよw 嘘を書きこむな、w 嘘つきやろう←bkwr
(匿名)
うれぴー・・・わら
(匿名)
でもブログに二コ読ちゃんにあったって書いてたよ
(匿名)
11>№3のヤツじゃないかもしれないぢゃんwww
(匿名)
だからってテー作があったなんて確率すくないんじゃない ディズニーなんて人多いからニコ読に会うでしょ普通
(匿名)
なんか、№13ってナリっぽい
(匿名)
14>んまにww ニコ読に会うでしょ普通ってww 普通ぢゃないからwww 勝手に決めんなw
(和翔潤智雅☆嵐5)
卒モだけど立石晴香ちゃんに会ったことあります! あと星夏ちゃん
(匿名)
星夏cに会った。 「せいかcめっちゃファンです!」←普通だけど って言ったら 「ホント!? ありがとうございます!」 みたいなカンジでした。 すごい礼儀正しくて好印象でした。 それで星夏cファンになりました!
(匿名)
モデルに会うために行くって凄いね・・・ 芸能リポーターみたい 笑
(匿名)
この前の東京開放日で卒モの絵梨奈cと写真撮ったとき、 「絵梨奈ちゃん大好きです!!」て言ったら 「ありがとう^^」って言ってくれた!! 絵梨奈ちゃん本当に可愛くてもっとファンになっちゃた/////
(匿名)
19>へ~www←
(匿名)
なんで キレてるの
(匿名)
21>は?w別にキレてないけどーー こういうのキレてるって言わねーしww 勝手に決めんな←(爆
(匿名)
№22 自分はキレてるつもりなくても 他の人から見たら キレてるように見えるよ… ってか怖いです。
(
~らずべり~)
やっぱファンになるのって会った時を機会にすることって 多いよねー(///ω///) うちも東京開放日行ったよー
(グラニータ)
サンホのイベントで立石晴香ちゃんに会ったことあります。 かわいかったー
(
~らずべり~)
いいなぁみたーい♪