メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモにあったことある人?その時のニコモの印象とか教えてほしいです☆
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモにあったことある人?その時のニコモの印象とか教えてほしいです☆

リプレイNo.274242
開始 2012/08/15 21:11
終了 2012/11/15 21:11

1位.

会ったことないww

68.0%(34票)
2位.

いいよぉ→BBS

18.0%(9票)
3位.

はい そう思う

8.0%(4票)
4位.

その他(BBS)

4.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/15 21:11
投票期間:終了2012/11/15 21:11
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
EXILEのライブいった時、 カレンちゃんが踊ってたのは見た事ある

信じるか信じないかは自由です^^ (匿名)
かなやん・まりえちゃん・にこるん ブログで夢の国行くって書いてたから さっそく行ってみたら偶然会えた★ (握手してください)って言うと。 かなやん『まりえってぃー。ニコ読ちゃんだよー^^』 まりえc『いいよいいよ』 にこるん『うれぴーww』 かなやん『誰からする??^^』←超笑顔 自分『かなやん★』 友達1『まりえちゃん^^』友達2『にこる~ん』 握手・・・。 まりえc『そろそろいかなきゃ!!(ファースト券)』 かなやん『そうだね。ニコ読ちゃんありがとう^^』 にこるん『バイバーイ』 その後3人ベタベタしながらいっちゃった。 ついていったらなんか変な人だからやめました

(匿名)
↓私は信じませんね~ww

(匿名)
↓なんで信じないの?

(匿名)
↓最後の一文でww

(匿名)
↓そう?

(匿名)
↓あと、かなやんが「だれからする?」って聞くのがなんか、 ホントなのかなぁ?って思って! マリエcとかなら分かりますが…

(匿名)
3>絶対嘘ぢゃんww うれぴーとか普通言うか?ww 誰からする?ってのも変だしww どう見ても文が変← おかしすぎww 言っとくけど99%の人が嘘だって思うよw 嘘を書きこむな、w 嘘つきやろう←bkwr

(匿名)
うれぴー・・・わら

(匿名)
でもブログに二コ読ちゃんにあったって書いてたよ

(匿名)
11>№3のヤツじゃないかもしれないぢゃんwww

(匿名)
だからってテー作があったなんて確率すくないんじゃない ディズニーなんて人多いからニコ読に会うでしょ普通

(匿名)
なんか、№13ってナリっぽい

(匿名)
14>んまにww ニコ読に会うでしょ普通ってww 普通ぢゃないからwww 勝手に決めんなw

(和翔潤智雅☆嵐5)
卒モだけど立石晴香ちゃんに会ったことあります! あと星夏ちゃん

(匿名)
星夏cに会った。 「せいかcめっちゃファンです!」←普通だけど って言ったら 「ホント!? ありがとうございます!」 みたいなカンジでした。 すごい礼儀正しくて好印象でした。 それで星夏cファンになりました!

(匿名)
モデルに会うために行くって凄いね・・・ 芸能リポーターみたい 笑

(匿名)
この前の東京開放日で卒モの絵梨奈cと写真撮ったとき、 「絵梨奈ちゃん大好きです!!」て言ったら 「ありがとう^^」って言ってくれた!! 絵梨奈ちゃん本当に可愛くてもっとファンになっちゃた/////

(匿名)
19>へ~www←

(匿名)
なんで キレてるの

(匿名)
21>は?w別にキレてないけどーー こういうのキレてるって言わねーしww 勝手に決めんな←(爆

(匿名)
№22 自分はキレてるつもりなくても 他の人から見たら キレてるように見えるよ… ってか怖いです。

(~らずべり~)
やっぱファンになるのって会った時を機会にすることって 多いよねー(///ω///) うちも東京開放日行ったよー

(グラニータ)
サンホのイベントで立石晴香ちゃんに会ったことあります。 かわいかったー

(~らずべり~)
いいなぁみたーい♪