メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモにあったことある人?その時のニコモの印象とか教えてほしいです☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモにあったことある人?その時のニコモの印象とか教えてほしいです☆

リプレイグラフNo.274242
開始 2012/08/15 21:11
終了 2012/11/15 21:11
確定
1位.

会ったことないww

34票
2位.

いいよぉ→BBS

9票
3位.

はい そう思う

4票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク~らずべり~

いいなぁみたーい♪
👍 [No26] 2012/08/17 00:14info

サンホのイベントで立石晴香ちゃんに会ったことあります。


かわいかったー
👍 [No25] 2012/08/16 20:17info

グラニータ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク~らずべり~

やっぱファンになるのって会った時を機会にすることって
多いよねー(///ω///)
うちも東京開放日行ったよー
👍 [No24] 2012/08/16 16:39info

№22
自分はキレてるつもりなくても
他の人から見たら
キレてるように見えるよ…
ってか怖いです。
👍 [No23] 2012/08/16 15:25info

匿名


匿名

21>は?w別にキレてないけどーー

こういうのキレてるって言わねーしww

勝手に決めんな←(爆
👍 [No22] 2012/08/16 11:23info

なんで キレてるの
👍 [No21] 2012/08/16 09:24info

匿名


匿名

19>へ~www←
👍 [No20] 2012/08/16 09:00info

この前の東京開放日で卒モの絵梨奈cと写真撮ったとき、

「絵梨奈ちゃん大好きです!!」て言ったら

「ありがとう^^」って言ってくれた!!

絵梨奈ちゃん本当に可愛くてもっとファンになっちゃた/////
👍 [No19] 2012/08/16 08:59info

匿名


匿名

モデルに会うために行くって凄いね・・・

芸能リポーターみたい 笑
👍 [No18] 2012/08/16 08:51info

星夏cに会った。

「せいかcめっちゃファンです!」←普通だけど

って言ったら

「ホント!? ありがとうございます!」

みたいなカンジでした。
すごい礼儀正しくて好印象でした。
それで星夏cファンになりました!
👍 [No17] 2012/08/16 07:18info

匿名


和翔潤智雅☆嵐5

卒モだけど立石晴香ちゃんに会ったことあります!
あと星夏ちゃん
👍 [No16] 2012/08/15 22:59info

14>んまにww

ニコ読に会うでしょ普通ってww

普通ぢゃないからwww
勝手に決めんなw
👍 [No15] 2012/08/15 22:45info

匿名


匿名

なんか、№13ってナリっぽい
👍 [No14] 2012/08/15 22:38info

だからってテー作があったなんて確率すくないんじゃない

ディズニーなんて人多いからニコ読に会うでしょ普通
👍 [No13] 2012/08/15 22:37info

匿名


匿名

11>№3のヤツじゃないかもしれないぢゃんwww
👍 [No12] 2012/08/15 22:35info

でもブログに二コ読ちゃんにあったって書いてたよ
👍 [No11] 2012/08/15 22:34info

匿名


匿名

うれぴー・・・わら
👍 [No10] 2012/08/15 22:30info

3>絶対嘘ぢゃんww

うれぴーとか普通言うか?ww
誰からする?ってのも変だしww
どう見ても文が変←
おかしすぎww

言っとくけど99%の人が嘘だって思うよw

嘘を書きこむな、w
嘘つきやろう←bkwr
👍 [No9] 2012/08/15 22:28info

匿名


匿名

↓あと、かなやんが「だれからする?」って聞くのがなんか、
ホントなのかなぁ?って思って!
マリエcとかなら分かりますが…
👍 [No8] 2012/08/15 21:34info

↓そう?
👍 [No7] 2012/08/15 21:27info

匿名


匿名

↓最後の一文でww
👍 [No6] 2012/08/15 21:25info

↓なんで信じないの?
👍 [No5] 2012/08/15 21:23info

匿名


匿名

↓私は信じませんね~ww
👍 [No4] 2012/08/15 21:20info

信じるか信じないかは自由です^^

かなやん・まりえちゃん・にこるん
ブログで夢の国行くって書いてたから
さっそく行ってみたら偶然会えた★

(握手してください)って言うと。
かなやん『まりえってぃー。ニコ読ちゃんだよー^^』
まりえc『いいよいいよ』
にこるん『うれぴーww』
かなやん『誰からする??^^』←超笑顔

自分『かなやん★』
友達1『まりえちゃん^^』友達2『にこる~ん』

握手・・・。
まりえc『そろそろいかなきゃ!!(ファースト券)』
かなやん『そうだね。ニコ読ちゃんありがとう^^』
にこるん『バイバーイ』


その後3人ベタベタしながらいっちゃった。
ついていったらなんか変な人だからやめました
👍 [No3] 2012/08/15 21:18info

匿名


匿名

EXILEのライブいった時、
カレンちゃんが踊ってたのは見た事ある
👍 [No2] 2012/08/15 21:14info
1