| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモにあったことある人?その時のニコモの印象とか教えてほしいです☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ~らずべり~ | 👍 [No26] 2012/08/17 00:14 ![]() |
👍 [No25] 2012/08/16 20:17 ![]() | ![]() グラニータ |
![]() ~らずべり~ | 👍 [No24] 2012/08/16 16:39 ![]() |
👍 [No23] 2012/08/16 15:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2012/08/16 11:23 ![]() |
👍 [No21] 2012/08/16 09:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2012/08/16 09:00 ![]() |
👍 [No19] 2012/08/16 08:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2012/08/16 08:51 ![]() |
星夏cに会った。 「せいかcめっちゃファンです!」←普通だけど って言ったら 「ホント!? ありがとうございます!」 みたいなカンジでした。 すごい礼儀正しくて好印象でした。 それで星夏cファンになりました! 👍 [No17] 2012/08/16 07:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 和翔潤智雅☆嵐5 | 👍 [No16] 2012/08/15 22:59 ![]() |
👍 [No15] 2012/08/15 22:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2012/08/15 22:38 ![]() |
👍 [No13] 2012/08/15 22:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2012/08/15 22:35 ![]() |
👍 [No11] 2012/08/15 22:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/08/15 22:30 ![]() |
3>絶対嘘ぢゃんww うれぴーとか普通言うか?ww 誰からする?ってのも変だしww どう見ても文が変← おかしすぎww 言っとくけど99%の人が嘘だって思うよw 嘘を書きこむな、w 嘘つきやろう←bkwr 👍 [No9] 2012/08/15 22:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/08/15 21:34 ![]() |
👍 [No7] 2012/08/15 21:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/08/15 21:25 ![]() |
👍 [No5] 2012/08/15 21:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/08/15 21:20 ![]() |
信じるか信じないかは自由です^^かなやん・まりえちゃん・にこるん ブログで夢の国行くって書いてたから さっそく行ってみたら偶然会えた★ (握手してください)って言うと。 かなやん『まりえってぃー。ニコ読ちゃんだよー^^』 まりえc『いいよいいよ』 にこるん『うれぴーww』 かなやん『誰からする??^^』←超笑顔 自分『かなやん★』 友達1『まりえちゃん^^』友達2『にこる~ん』 握手・・・。 まりえc『そろそろいかなきゃ!!(ファースト券)』 かなやん『そうだね。ニコ読ちゃんありがとう^^』 にこるん『バイバーイ』 その後3人ベタベタしながらいっちゃった。 ついていったらなんか変な人だからやめました 👍 [No3] 2012/08/15 21:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/08/15 21:14 ![]() |
| 1 |