メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ノーブランドの服ってダサい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ノーブランドの服ってダサい?
No.1268
開始 2002/10/16 16:57
終了 2002/11/06 16:57
1位.
そうでもない
35.4%
(17票)
2位.
合わせ方が上手なら全然OK
25.0%
(12票)
3位.
いや!!全然!高いの買うより安くてカワイイののほうがいいじゃん!!
16.7%
(8票)
4位.
全身ぶらんどよりよっぽどいいと思うよ☆
8.3%
(4票)
5位.
ダサい
4.2%
(2票)
6位.
ノーブランドで全身コーデだとマズイ
2.1%
(1票)
6位.
どーでもいーじゃん
2.1%
(1票)
6位.
SUZUTAN”!!!
2.1%
(1票)
6位.
ブランドパクってるヤツはダメ!!
2.1%
(1票)
6位.
ノーブランドでもかわいいのはたくさんある!!!
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/16 16:57
投票期間:終了
2002/11/06 16:57
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
そうでもない へ投票
(2002/10/16 17:17)
自分もノーブランドってよくある。
合わせ方が上手なら全然OK へ投票
(2002/10/19 11:46)
センスの問題。
そうでもない へ投票
(2002/10/20 21:39)
何でダサいマズいって言い切れるわけ?そりゃセンス悪かったらださいけどブランドじゃなくてもかわいい服もあるし実際私はノーブランドでも平気です。
そうでもない へ投票
(2002/11/01 22:16)
別にいいし
[ BBSメッセージ ]
ふーん。
(めのー)
そーゆーひともいるんだ~。