別にいいし
そーゆーひともいるんだ~。
何でダサいマズいって言い切れるわけ?そり ゃセンス悪かったらださいけどブランドじゃ なくてもかわいい服もあるし実際私はノーブ ランドでも平気です。
センスの問題。
自分もノーブランドってよくある。