メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ノーブランドの服ってダサい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ノーブランドの服ってダサい?

No.1268
開始 2002/10/16 16:57
終了 2002/11/06 16:57
確定
1位.

そうでもない

17票
2位.

合わせ方が上手なら全然OK

12票
3位.

いや!!全然!高いの買うより安くてカワイイののほうがいいじゃん!!

8票
4位.

全身ぶらんどよりよっぽどいいと思うよ☆

4票
5位.

ダサい

2票
6位.

ノーブランドで全身コーデだとマズイ

1票
6位.

どーでもいーじゃん

1票
6位.

SUZUTAN”!!!

1票
6位.

ブランドパクってるヤツはダメ!!

1票
6位.

ノーブランドでもかわいいのはたくさんある!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうでもない

別にいいし
👍 [No5] 2002/11/01 22:16info

投票した人


めのー

ふーん。

そーゆーひともいるんだ~。
👍 [No4] 2002/10/27 00:22info

そうでもない

何でダサいマズいって言い切れるわけ?そり
ゃセンス悪かったらださいけどブランドじゃ
なくてもかわいい服もあるし実際私はノーブ
ランドでも平気です。
👍 [No3] 2002/10/20 21:39info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2002/10/19 11:46info

そうでもない

自分もノーブランドってよくある。
👍 [No1] 2002/10/16 17:17info

投票した人
1