メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カナってどこが可愛いのか理解できない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カナってどこが可愛いのか理解できない。
No.275276
開始 2012/08/20 16:42
終了 2012/11/20 16:42
1位.
反感
55.0%
(44票)
2位.
同感
45.0%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/20 16:42
投票期間:終了
2012/11/20 16:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
9件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わかるーーーー!! 地味だし、消極的だし、すっぴんヤバイし 地味なのが親近感わいていい とか言う子いるけどモデルに必要? 友達でもないのに親近感なんていらない
(
ニコモ中3)
別に理解できなければ理解できないでいいです! 無理に理解しようとしなくていいと思う
(匿名)
好きなモデルだったら 親近感あったらいいよ思う。 ニコモ中3さん同感(笑)
(匿名)
その文意味不明
(匿名)
3の者です。 好きなモデルさんで 親近感あったら嬉しくないですか? って言いたかったんです
(匿名)
カナの良さを理解しなくていいとか言ってると ますますアンチ増えるよw
(
ひらり)
モデルに不必要w
(匿名)
私はモデル向きと思うw、凄く可愛いしサイコーです。
(匿名)
カナちゃんのどこが可愛いのかなんて 誰も聞いてないんですけど