メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カナってどこが可愛いのか理解できない。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カナってどこが可愛いのか理解できない。

リプレイNo.275276
開始 2012/08/20 16:42
終了 2012/11/20 16:42

1位.

反感

55.0%(44票)
2位.

同感

45.0%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/20 16:42
投票期間:終了2012/11/20 16:42
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わかるーーーー!! 地味だし、消極的だし、すっぴんヤバイし 地味なのが親近感わいていい とか言う子いるけどモデルに必要? 友達でもないのに親近感なんていらない

(ニコモ中3)
別に理解できなければ理解できないでいいです! 無理に理解しようとしなくていいと思う

(匿名)
好きなモデルだったら 親近感あったらいいよ思う。 ニコモ中3さん同感(笑)

(匿名)
その文意味不明

(匿名)
3の者です。 好きなモデルさんで 親近感あったら嬉しくないですか? って言いたかったんです

(匿名)
カナの良さを理解しなくていいとか言ってると ますますアンチ増えるよw

(ひらり)
モデルに不必要w

(匿名)
私はモデル向きと思うw、凄く可愛いしサイコーです。

(匿名)
カナちゃんのどこが可愛いのかなんて 誰も聞いてないんですけど