メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カナってどこが可愛いのか理解できない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カナってどこが可愛いのか理解できない。

リプレイグラフNo.275276
開始 2012/08/20 16:42
終了 2012/11/20 16:42
確定
1位.

反感

44票
2位.

同感

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カナちゃんのどこが可愛いのかなんて
誰も聞いてないんですけど
👍 [No9] 2012/08/22 11:17info

匿名


匿名

私はモデル向きと思うw、凄く可愛いしサイコーです。
👍 [No8] 2012/08/22 11:01info

モデルに不必要w
👍 [No7] 2012/08/22 10:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークひらり


匿名

カナの良さを理解しなくていいとか言ってると
ますますアンチ増えるよw
👍 [No6] 2012/08/20 22:06info

3の者です。

好きなモデルさんで
親近感あったら嬉しくないですか?

って言いたかったんです
👍 [No5] 2012/08/20 19:58info

匿名


匿名

その文意味不明
👍 [No4] 2012/08/20 19:38info

好きなモデルだったら
親近感あったらいいよ思う。


ニコモ中3さん同感(笑)
👍 [No3] 2012/08/20 18:28info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコモ中3


別に理解できなければ理解できないでいいです!
無理に理解しようとしなくていいと思う
👍 [No2] 2012/08/20 18:18info

わかるーーーー!!

地味だし、消極的だし、すっぴんヤバイし

地味なのが親近感わいていい
とか言う子いるけどモデルに必要?
友達でもないのに親近感なんていらない
👍 [No1] 2012/08/20 16:46info

匿名
1