メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
友達がめっちゃうざいもうほんとうざいってか友達じゃない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
友達がめっちゃうざいもうほんとうざいってか友達じゃない
No.275760
開始 2012/08/23 15:17
終了 2012/11/23 15:17
1位.
どんな?(BBS)
83.3%
(15票)
2位.
はい そう思う
16.7%
(3票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/23 15:17
投票期間:終了
2012/11/23 15:17
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
18人
おすすめ者数
2人
31件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
太陽の日差しが当たっただけで「あっつ頭痛い保健室行く」 とかすぐ病人ぶるくせに友達がねんざしたら「もうそれくらい いいじゃん」とか むかつく!
(匿名)
あ~わかる ただ足すりむいただけで体育休んだりとか
(匿名)
あと友達が宿題のページ間違えたけど時間がなくて「明日まで に出せば間に合うよ」っていったら「そんなに忘れ物して大丈 夫なの」ってキレ気味に言われたんだけど しらねーよテメェが間違えたのが悪いんだろ的な
(匿名)
それもわかる! てか、わかりまくりー! 提出物忘れたからって、うちにまで提出すんなとか言ってく るし おかげで成績やばいし
(匿名)
しかも先輩の前でだけいいカッコすんの 先輩でも同級生でも全然態度変わらないコだっているのに だから態度変えない子がそいつに「先輩の前でだけいい人なふ りして」ゆってるのきいて思わず「言えてるー」って言いそう になった
(匿名)
まぢかwww うちゎ、部活の時間に、 違う部活なのに、そいつの部室にラチられたw
(匿名)
うわーなんで拉致されたの?
(匿名)
うち…運動部 そいつ…美術部 なんか、そいつの部活内で友達がいないからだってw 美術部の先生、先輩から変な目で見られた…
(匿名)
えーーーーー どんだけ自分勝手なんだよって感じだね
(匿名)
だよね… でも匿名ちゃんの友達の方がひどいと思う…
(匿名)
まっだまだあるんだけどね
(匿名)
まぢか… 今は、そのイヤな奴とクラス離れて絶交したけど… 大変だね…
(匿名)
今もついてくるうっとおしぃぃぃ
(匿名)
まぢか! そーゆーの、うざいよね…
(匿名)
あのまたうざいエピソードなんだけど 人の自転車勝手に使って 事故って壊しておいてごめんなさいの一言もなし
(匿名)
うわ、史上最悪じゃん! その人なんなの~
(匿名)
もうね、いいところがひとっつもみつかんないわけ
(匿名)
あるあるw こいつ、一体なんなの~って言いたいわ!
(匿名)
機嫌悪かったらすぐ人に当たってくるんだよ 「今日朝ご飯食べてない…」とか しらねーよ!あたしにパンでも出せってのかみたいな
(匿名)
確かに知らねぇよって感じw てか、他人を、巻き込むなっつぅの
(匿名)
それそれそれ!!
(匿名)
ムカつくのは、関係ない人に八つ当たりするとこ! これはまぢやだ
(匿名)
しかも機嫌悪い時にあたってくるのあたしにだけ 他の人にはめっちゃ優しいの いっつも人に吐いてる暴言を自分がゆわれたら勝手にキレるし
(匿名)
それ最悪だよね! うちも、それあったときムカついてキレてケンカになったw したら、次の日、靴箱と机の上に悪口かいた紙置いてあった w幼稚
(匿名)
ぶっっっwww
(匿名)
しかも、そいつバカだから、自分に味方つけようとして いろんな人に○○←(うちの名前)最悪~とか言いふらして るけど、結局味方いなかったw
(匿名)
みんなにきらわれてるの?
(匿名)
うんw 部活でもww でも本人自覚してないみたい
(匿名)
うわ~痛いね でもこっちはあたしだけにウザい本性を出してて 周りからは普通に話しかけられてんの そうゆうとこみてるとさらにむかつく
(匿名)
あるあるwww なんか、イヤな奴あるあるになってるw
(
マッキー☆)
うちも、友達にはちょっと悪いかもだけど、あきれちゃったこ とはたくさんあります!