メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達がめっちゃうざいもうほんとうざいってか友達じゃない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



友達がめっちゃうざいもうほんとうざいってか友達じゃない

リプレイグラフNo.275760
開始 2012/08/23 15:17
終了 2012/11/23 15:17
確定
1位.

どんな?(BBS)

15票
2位.

はい そう思う

3票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちも、友達にはちょっと悪いかもだけど、あきれちゃったこ
とはたくさんあります!
👍 [No31] 2012/08/23 18:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

あるあるwww
なんか、イヤな奴あるあるになってるw
👍 [No30] 2012/08/23 18:28info

うわ~痛いね
でもこっちはあたしだけにウザい本性を出してて
周りからは普通に話しかけられてんの
そうゆうとこみてるとさらにむかつく
👍 [No29] 2012/08/23 17:28info

匿名


匿名

うんw
部活でもww
でも本人自覚してないみたい
👍 [No28] 2012/08/23 17:26info

みんなにきらわれてるの?
👍 [No27] 2012/08/23 17:23info

匿名


匿名

しかも、そいつバカだから、自分に味方つけようとして
いろんな人に○○←(うちの名前)最悪~とか言いふらして
るけど、結局味方いなかったw
👍 [No26] 2012/08/23 17:22info

ぶっっっwww
👍 [No25] 2012/08/23 17:18info

匿名


匿名

それ最悪だよね!
うちも、それあったときムカついてキレてケンカになったw
したら、次の日、靴箱と机の上に悪口かいた紙置いてあった
w幼稚
👍 [No24] 2012/08/23 17:15info

しかも機嫌悪い時にあたってくるのあたしにだけ
他の人にはめっちゃ優しいの
いっつも人に吐いてる暴言を自分がゆわれたら勝手にキレるし
👍 [No23] 2012/08/23 17:10info

匿名


匿名

ムカつくのは、関係ない人に八つ当たりするとこ!
これはまぢやだ
👍 [No22] 2012/08/23 17:07info

それそれそれ!!
👍 [No21] 2012/08/23 17:04info

匿名


匿名

確かに知らねぇよって感じw
てか、他人を、巻き込むなっつぅの
👍 [No20] 2012/08/23 17:04info

機嫌悪かったらすぐ人に当たってくるんだよ
「今日朝ご飯食べてない…」とか
しらねーよ!あたしにパンでも出せってのかみたいな
👍 [No19] 2012/08/23 17:01info

匿名


匿名

あるあるw
こいつ、一体なんなの~って言いたいわ!
👍 [No18] 2012/08/23 17:00info

もうね、いいところがひとっつもみつかんないわけ
👍 [No17] 2012/08/23 16:58info

匿名


匿名

うわ、史上最悪じゃん!
その人なんなの~
👍 [No16] 2012/08/23 16:57info

あのまたうざいエピソードなんだけど
人の自転車勝手に使って
事故って壊しておいてごめんなさいの一言もなし
👍 [No15] 2012/08/23 16:54info

匿名


匿名

まぢか!
そーゆーの、うざいよね…
👍 [No14] 2012/08/23 16:50info

今もついてくるうっとおしぃぃぃ
👍 [No13] 2012/08/23 16:47info

匿名


匿名

まぢか…
今は、そのイヤな奴とクラス離れて絶交したけど…
大変だね…
👍 [No12] 2012/08/23 16:46info

まっだまだあるんだけどね
👍 [No11] 2012/08/23 16:40info

匿名


匿名

だよね…
でも匿名ちゃんの友達の方がひどいと思う…
👍 [No10] 2012/08/23 16:38info

えーーーーー
どんだけ自分勝手なんだよって感じだね
👍 [No9] 2012/08/23 16:32info

匿名


匿名

うち…運動部
そいつ…美術部

なんか、そいつの部活内で友達がいないからだってw
美術部の先生、先輩から変な目で見られた…
👍 [No8] 2012/08/23 16:30info

うわーなんで拉致されたの?
👍 [No7] 2012/08/23 16:25info

匿名


匿名

まぢかwww
うちゎ、部活の時間に、
違う部活なのに、そいつの部室にラチられたw
👍 [No6] 2012/08/23 16:23info

しかも先輩の前でだけいいカッコすんの
先輩でも同級生でも全然態度変わらないコだっているのに
だから態度変えない子がそいつに「先輩の前でだけいい人なふ
りして」ゆってるのきいて思わず「言えてるー」って言いそう
になった
👍 [No5] 2012/08/23 16:19info

匿名


匿名

それもわかる!
てか、わかりまくりー!
提出物忘れたからって、うちにまで提出すんなとか言ってく
るし
おかげで成績やばいし
👍 [No4] 2012/08/23 16:15info

あと友達が宿題のページ間違えたけど時間がなくて「明日まで
に出せば間に合うよ」っていったら「そんなに忘れ物して大丈
夫なの」ってキレ気味に言われたんだけど
しらねーよテメェが間違えたのが悪いんだろ的な
👍 [No3] 2012/08/23 15:48info

匿名


匿名

あ~わかる
ただ足すりむいただけで体育休んだりとか
👍 [No2] 2012/08/23 15:45info

太陽の日差しが当たっただけで「あっつ頭痛い保健室行く」
とかすぐ病人ぶるくせに友達がねんざしたら「もうそれくらい
いいじゃん」とか
むかつく!
👍 [No1] 2012/08/23 15:40info

匿名
1