メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 頭悪い3人組
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

頭悪い3人組

リプレイNo.275837
開始 2012/08/23 23:18
終了 2012/11/23 23:18

1位.

はい そう思う

62.9%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

37.1%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/23 23:18
投票期間:終了2012/11/23 23:18
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かなcって悪いんですか・・・?

(匿名)
カナ悪いかわかんないよね

(匿名)
まりえとにこるんゎそうだよねww かなcゎどうなんだろw

(匿名)
・・・

(匿名)
直接聞いたのですか? 最低!!

(匿名)
モデルにIQは関係ないぞ? それよりテー作、君は頭が良けりゃ 偉いとでも?(笑) 勉強がいくらできても 君みたいな陰険な人よりは、 この三人の方が遥かに楽しく毎日が 充実してそー! バカって勉強が出来ない?だけに 使う言葉じゃないの知ってる? 君みたいなバカは、いやマヌケか笑 真実を知らずに、話を広めて 恥をかいてしまう、マヌケ笑 つまりテー作さんも、おバカさん(笑)

(うめねり)
みえないww

(鈴子)
no7さん、別にテー作が馬鹿とか言ってなくね? ニコラでも、ニコモの頭を試す企画あるじゃないですか! 誌面でも言っているくらいだから、別に悪口ではないと…。 モデルにIQは関係ないって言ったって一応、学生なんですか らね!だから、受験生ニコモは撮影の時でも、勉強しているん ですよ!

(匿名)
頭悪いとか一般人の読者が ネットで晒す意味が不明 仕事もこなして勉強もするのって 大変な事じゃないの? それを頭が悪いとか侮辱してるのは どうかと思う。 応援するなら、ともかく 悪い意味の言葉を使って もろに?バカにしてるとか テー作あんたも、モデルやってみたら?

(匿名)
鈴子さん あなたの意見なんてクソ

(鈴子)
なんでですか?

(匿名)
前の学力テストあったじゃん!!