| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [頭悪い3人組] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2012/08/24 12:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 鈴子 | 👍 [No12] 2012/08/24 10:19 ![]() |
👍 [No11] 2012/08/24 10:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 頭悪いとか一般人の読者が ネットで晒す意味が不明 仕事もこなして勉強もするのって 大変な事じゃないの? それを頭が悪いとか侮辱してるのは どうかと思う。 応援するなら、ともかく 悪い意味の言葉を使って もろに?バカにしてるとか テー作あんたも、モデルやってみたら? 👍 [No10] 2012/08/24 10:04 ![]() |
no7さん、別にテー作が馬鹿とか言ってなくね? ニコラでも、ニコモの頭を試す企画あるじゃないですか! 誌面でも言っているくらいだから、別に悪口ではないと…。 モデルにIQは関係ないって言ったって一応、学生なんですか らね!だから、受験生ニコモは撮影の時でも、勉強しているん ですよ! 👍 [No9] 2012/08/24 09:04 ![]() | ![]() 鈴子 |
![]() うめねり | 👍 [No8] 2012/08/24 08:43 ![]() |
モデルにIQは関係ないぞ? それよりテー作、君は頭が良けりゃ 偉いとでも?(笑) 勉強がいくらできても 君みたいな陰険な人よりは、 この三人の方が遥かに楽しく毎日が 充実してそー! バカって勉強が出来ない?だけに 使う言葉じゃないの知ってる? 君みたいなバカは、いやマヌケか笑 真実を知らずに、話を広めて 恥をかいてしまう、マヌケ笑 つまりテー作さんも、おバカさん(笑) 👍 [No7] 2012/08/24 08:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/08/24 08:40 ![]() |
👍 [No5] 2012/08/24 08:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/08/24 08:22 ![]() |
👍 [No3] 2012/08/24 07:10 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2012/08/23 23:52 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |