メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [頭悪い3人組] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



頭悪い3人組

リプレイグラフNo.275837
開始 2012/08/23 23:18
終了 2012/11/23 23:18
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


前の学力テストあったじゃん!!
👍 [No13] 2012/08/24 12:22info

匿名


鈴子

なんでですか?
👍 [No12] 2012/08/24 10:19info

鈴子さん
あなたの意見なんてクソ
👍 [No11] 2012/08/24 10:06info

匿名


匿名

頭悪いとか一般人の読者が
ネットで晒す意味が不明

仕事もこなして勉強もするのって
大変な事じゃないの?

それを頭が悪いとか侮辱してるのは
どうかと思う。

応援するなら、ともかく
悪い意味の言葉を使って
もろに?バカにしてるとか

テー作あんたも、モデルやってみたら?

👍 [No10] 2012/08/24 10:04info

no7さん、別にテー作が馬鹿とか言ってなくね?
ニコラでも、ニコモの頭を試す企画あるじゃないですか!
誌面でも言っているくらいだから、別に悪口ではないと…。
モデルにIQは関係ないって言ったって一応、学生なんですか
らね!だから、受験生ニコモは撮影の時でも、勉強しているん
ですよ!
👍 [No9] 2012/08/24 09:04info

鈴子


うめねり

みえないww
👍 [No8] 2012/08/24 08:43info

モデルにIQは関係ないぞ?
それよりテー作、君は頭が良けりゃ
偉いとでも?(笑)
勉強がいくらできても
君みたいな陰険な人よりは、
この三人の方が遥かに楽しく毎日が
充実してそー!
バカって勉強が出来ない?だけに
使う言葉じゃないの知ってる?
君みたいなバカは、いやマヌケか笑
真実を知らずに、話を広めて
恥をかいてしまう、マヌケ笑

つまりテー作さんも、おバカさん(笑)
👍 [No7] 2012/08/24 08:40info

匿名


匿名

直接聞いたのですか?
最低!!
👍 [No6] 2012/08/24 08:40info

・・・
👍 [No5] 2012/08/24 08:22info

匿名


匿名

まりえとにこるんゎそうだよねww かなcゎどうなんだろw
👍 [No4] 2012/08/24 08:22info

カナ悪いかわかんないよね
👍 [No3] 2012/08/24 07:10info

匿名

かなcって悪いんですか・・・?
👍 [No1] 2012/08/23 23:52info

匿名
1