メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ読じゃなくて使ってるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ読じゃなくて使ってるのは私だけ?
No.275857
開始 2012/08/24 10:56
終了 2012/11/24 10:56
1位.
いいえ そう思わない
63.2%
(12票)
2位.
はい そう思う
36.8%
(7票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/08/24 10:56
投票期間:終了
2012/11/24 10:56
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
2人
14件 8/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(鈴子)
しらんわそんなのWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 自分で考えろぼけぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ
(匿名)
鈴子さん、さっきから悪口ばっかりですね。
(匿名)
まず、意味がわからない。 no1言い過ぎでしょ
(匿名)
No2同感
(みこ)
第2のAAA 的な?笑
(匿名)
AAAきたぁーー笑 なつかしっ ! 最近あいついないよねー^ ^ 逃げたのかな?笑
(鈴子)
てめぇーら全員死んじまえーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(鈴子)
てめぇーら全員死んじまえーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(匿名)
書くなよ くそぼけ
(匿名)
テー作どういう意味?
(鈴子)
おーいNO10-そんなのもわかんないのぉ おばかさんだねぇ
(匿名)
テー作さんへ 私はニコ読だけど、読んでない雑誌のランに行くこともあるよ だから、たぶんテー作さんだけじゃないと思う ↓さん、こんなところで死んじまえ って言っても、 全員死ぬわけないよね。わかる? そんなこともわかんないなんて10さんよりも君のほうがだい ぶん馬鹿だね
(匿名)
ってか、テー作はなに読でもなさそう
(テー作)
うち、そうですけど 笑