メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコ読じゃなくて使ってるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコ読じゃなくて使ってるのは私だけ?

リプレイNo.275857
開始 2012/08/24 10:56
終了 2012/11/24 10:56

1位.

いいえ そう思わない

63.2%(12票)
2位.

はい そう思う

36.8%(7票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/24 10:56
投票期間:終了2012/11/24 10:56
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(鈴子)
しらんわそんなのWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 自分で考えろぼけぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ

(匿名)
鈴子さん、さっきから悪口ばっかりですね。

(匿名)
まず、意味がわからない。 no1言い過ぎでしょ

(匿名)
No2同感

(みこ)
第2のAAA  的な?笑

(匿名)
AAAきたぁーー笑 なつかしっ  ! 最近あいついないよねー^ ^ 逃げたのかな?笑

(鈴子)
てめぇーら全員死んじまえーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(鈴子)
てめぇーら全員死んじまえーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(匿名)
書くなよ くそぼけ

(匿名)
テー作どういう意味?

(鈴子)
おーいNO10-そんなのもわかんないのぉ おばかさんだねぇ

(匿名)
テー作さんへ 私はニコ読だけど、読んでない雑誌のランに行くこともあるよ だから、たぶんテー作さんだけじゃないと思う ↓さん、こんなところで死んじまえ って言っても、 全員死ぬわけないよね。わかる? そんなこともわかんないなんて10さんよりも君のほうがだい ぶん馬鹿だね

(匿名)
ってか、テー作はなに読でもなさそう

(テー作)
うち、そうですけど 笑