メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読じゃなくて使ってるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読じゃなくて使ってるのは私だけ?

リプレイグラフNo.275857
開始 2012/08/24 10:56
終了 2012/11/24 10:56
確定
1位.

いいえ そう思わない

12票
2位.

はい そう思う

7票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

うち、そうですけど 笑
👍 [No14] 2012/08/24 11:50info

ってか、テー作はなに読でもなさそう
👍 [No13] 2012/08/24 11:49info

匿名


匿名

テー作さんへ

私はニコ読だけど、読んでない雑誌のランに行くこともあるよ
だから、たぶんテー作さんだけじゃないと思う

↓さん、こんなところで死んじまえ って言っても、
全員死ぬわけないよね。わかる?

そんなこともわかんないなんて10さんよりも君のほうがだい
ぶん馬鹿だね
👍 [No12] 2012/08/24 11:46info

おーいNO10-そんなのもわかんないのぉ
おばかさんだねぇ
👍 [No11] 2012/08/24 11:31info

鈴子


匿名

テー作どういう意味?
👍 [No10] 2012/08/24 11:28info

書くなよ
くそぼけ
👍 [No9] 2012/08/24 11:27info

匿名


鈴子

てめぇーら全員死んじまえーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No8] 2012/08/24 11:22info

てめぇーら全員死んじまえーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No7] 2012/08/24 11:22info

鈴子


匿名

AAAきたぁーー笑

なつかしっ  !
最近あいついないよねー^ ^
逃げたのかな?笑
👍 [No6] 2012/08/24 11:16info

第2のAAA  的な?笑
👍 [No5] 2012/08/24 11:12info

みこ


匿名

No2同感
👍 [No4] 2012/08/24 11:08info

まず、意味がわからない。

no1言い過ぎでしょ
👍 [No3] 2012/08/24 11:08info

匿名


匿名

鈴子さん、さっきから悪口ばっかりですね。
👍 [No2] 2012/08/24 11:08info

しらんわそんなのWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

自分で考えろぼけぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ
👍 [No1] 2012/08/24 11:07info

鈴子
1