メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 汐音ちゃん声可愛かった((はぁと
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

汐音ちゃん声可愛かった((はぁと

リプレイNo.275876
開始 2012/08/24 12:17
終了 2012/11/24 12:17

1位.

はい そう思う

81.8%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

15.9%(7票)
3位.

その他(BBS)

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/08/24 12:17
投票期間:終了2012/11/24 12:17
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナツミcの方が 可愛い

(匿名)
私もそう思う

(o(゚▽゚o)杏(o゚▽゚)o)
比べなくてもw 汐音cの声は落ち着いてた♪

(匿名)
カリンcの声可愛くないわけじゃないけど…      以外な声だった!  低いっていうか…                                  しおねcは少しなまってたかも?でもそこがかわいかっ た!                                                                                                                                しおねc、カリンc大好き!              ふうかcも!