カリンcの声可愛くないわけじゃないけど… 以外な声だった! 低いっていうか… しおねcは少しなまってたかも?でもそこがかわいかっ た! しおねc、カリンc大好き! ふうかcも!
比べなくてもw 汐音cの声は落ち着いてた♪
私もそう思う
ナツミcの方が 可愛い