メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > いまどきブランドもんを持ってない人、けっこーださくない?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

いまどきブランドもんを持ってない人、けっこーださくない?

No.1336
開始 2002/10/24 17:28
終了 2002/11/24 17:28

1位.

ちょいダサ。

33.3%(15票)
2位.

ブランドもんもってなくてもダサくないと思う。ってか持ってない人に失礼じゃない?

17.8%(8票)
3位.

それより、似合わない方がもっとダサいw

15.6%(7票)
4位.

ブランド持ってたって、似合ってない人の方がダサイ。

11.1%(5票)
5位.

別に良いんじゃない?

6.7%(3票)
6位.

持ってないやつは、バカにされる。

4.4%(2票)
6位.

おませさん?

4.4%(2票)
6位.

自分が持ってるの自慢したいわけ?ムッカ!

4.4%(2票)
9位.

そーゆー考えのやつが一番ダサい

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/24 17:28
投票期間:終了2002/11/24 17:28
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょいダサ。 へ投票 (2002/10/25 15:14)
持ってない奴、ちょいださどころかメチャダサい。


[ BBSメッセージ ]
だよね~。 (めのー)
ちょーダサいし!!!!

生きてる忌みないし (うんこ)
うんうん