メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[いまどきブランドもんを持ってない人、けっこーださくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
いまどきブランドもんを持ってない人、けっこーださくない?
No.1336
開始 2002/10/24 17:28
終了 2002/11/24 17:28
1位.
ちょいダサ。
15票
2位.
ブランドもんもってなくてもダサくないと思う。ってか持ってない人に失礼じゃない?
8票
3位.
それより、似合わない方がもっとダサいw
7票
4位.
ブランド持ってたって、似合ってない人の方がダサイ。
5票
5位.
別に良いんじゃない?
3票
6位.
持ってないやつは、バカにされる。
2票
6位.
おませさん?
2票
6位.
自分が持ってるの自慢したいわけ?ムッカ!
2票
9位.
そーゆー考えのやつが一番ダサい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
生きてる忌みないし
うんうん
👍
[No3] 2002/10/27 13:49
うんこ
めのー
だよね~。
ちょーダサいし!!!!
👍
[No2] 2002/10/27 00:09
ちょいダサ。
持ってない奴、ちょいださどころかメチャダ サい。
👍
[No1] 2002/10/25 15:14
投票した人
1
[1]