メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [いまどきブランドもんを持ってない人、けっこーださくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



いまどきブランドもんを持ってない人、けっこーださくない?

No.1336
開始 2002/10/24 17:28
終了 2002/11/24 17:28
確定
1位.

ちょいダサ。

15票
2位.

ブランドもんもってなくてもダサくないと思う。ってか持ってない人に失礼じゃない?

8票
3位.

それより、似合わない方がもっとダサいw

7票
4位.

ブランド持ってたって、似合ってない人の方がダサイ。

5票
5位.

別に良いんじゃない?

3票
6位.

持ってないやつは、バカにされる。

2票
6位.

おませさん?

2票
6位.

自分が持ってるの自慢したいわけ?ムッカ!

2票
9位.

そーゆー考えのやつが一番ダサい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2002/10/27 13:49info

うんこ


めのー

だよね~。

ちょーダサいし!!!!
👍 [No2] 2002/10/27 00:09info

ちょいダサ。

持ってない奴、ちょいださどころかメチャダ
サい。
👍 [No1] 2002/10/25 15:14info

投票した人
1