メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君はかっこいい^^
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
○×ランキング
-
私的に〇!
翔君はかっこいい^^
No.69671
開始 2012/09/03 17:04
終了 2013/09/03 17:04
1位.
〇
76.8%
(136票)
2位.
×
23.2%
(41票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/09/03 17:04
投票期間:終了
2013/09/03 17:04
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
177人
おすすめ者数
8人
9件 4/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
☆ARASICK☆)
人にもよると思いますが私的にもかっこいいと思います! カッコよすぎますねww
(ユウ)
翔ちゃんはカッコよすぎてヤバイッ//// 懸垂とかサクラップとかなで肩とかダブルパーカとか いろいろヤバイです(笑) 翔ちゃん、大好きっ!!!
(
なっつん★)
かっこいいけどかわいいんです☆ チェストヤバい/// もう1回見たい!! バラエティーとZEROのギャップは ハンパない(*^^)v
(ストロベリー)
翔くんかっこいい! 特にへたれの翔くん大好 きです。
(まりまり)
翔くん かっこよすぎ!!!
(まりまり)
サクラップ最高! あの声大好き!
(くるみ)
普通。
(匿名)
もしかしたら荒れる・・・ 私の友達が言ってたんだけど 「櫻井って観客にツバかけるし はっきりいってもうおじさんだよね~」 と・・・
(匿名)
>№8 その友達最低。