メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔君はかっこいい^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



私的に〇!

翔君はかっこいい^^

リプレイグラフNo.69671
開始 2012/09/03 17:04
終了 2013/09/03 17:04
確定
1位.

136票
2位.

×

41票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>№8
その友達最低。
👍 [No9] 2013/04/07 14:20info

匿名


匿名

もしかしたら荒れる・・・
私の友達が言ってたんだけど
「櫻井って観客にツバかけるし
   はっきりいってもうおじさんだよね~」
と・・・
👍 [No8] 2012/12/16 20:36info

普通。
👍 [No7] 2012/12/06 17:56info

くるみ


まりまり

サクラップ最高!
あの声大好き!
👍 [No6] 2012/10/05 22:05info

翔くん かっこよすぎ!!!
👍 [No5] 2012/10/05 22:04info

まりまり


ストロベリー

翔くんかっこいい!
特にへたれの翔くん大好
きです。
👍 [No4] 2012/09/16 09:18info

かっこいいけどかわいいんです☆

チェストヤバい///
もう1回見たい!!
バラエティーとZEROのギャップは
ハンパない(*^^)v
👍 [No3] 2012/09/04 09:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★


ユウ

翔ちゃんはカッコよすぎてヤバイッ////
懸垂とかサクラップとかなで肩とかダブルパーカとか
いろいろヤバイです(笑)
翔ちゃん、大好きっ!!!
👍 [No2] 2012/09/03 20:41info

人にもよると思いますが私的にもかっこいいと思います!

カッコよすぎますねww
👍 [No1] 2012/09/03 17:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ARASICK☆
1