メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
大人の意見を聞いてみた。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
大人の意見を聞いてみた。
No.279856
開始 2012/09/30 09:58
終了 2012/12/30 09:58
1位.
bbsに賛成
83.3%
(25票)
2位.
bbsに反対
6.7%
(2票)
2位.
まずはbbsへ
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/09/30 09:58
投票期間:終了
2012/12/30 09:58
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
6件 9/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なにが??
(作成者)
お母さんに聞くと、この3人のなかではマリエちゃんが1番、2 番がセイカちゃん、3番がマリアちゃんだそうです
(匿名)
↓うちも、そう思う
(匿名)
大人の意見って・・・ まあたしかに「大人」の意見だけど・・・ 大人全員がそう思ってるわけじゃないからね。笑 「私のお母さんの意見」にしたほうがいいと思います!笑
(匿名)
私のお母さんは真逆だったよ 1番はマリアちゃん 目がパッチリで愛嬌がある 2、3番はセイカとマリエ 同じくらいだって セイカは何でこの子がモデルなの?かわいくない マリエはなんかませてそうで嫌いなたいぷ だって
(匿名)
お前らのお母さんの意見とかw 興味ねーわ