メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [大人の意見を聞いてみた。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



大人の意見を聞いてみた。

リプレイグラフNo.279856
開始 2012/09/30 09:58
終了 2012/12/30 09:58
確定
1位.

bbsに賛成

25票
2位.

bbsに反対

2票
2位.

まずはbbsへ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

お前らのお母さんの意見とかw


興味ねーわ
👍 [No6] 2012/09/30 14:17info

私のお母さんは真逆だったよ
1番はマリアちゃん
目がパッチリで愛嬌がある
2、3番はセイカとマリエ
同じくらいだって
セイカは何でこの子がモデルなの?かわいくない
マリエはなんかませてそうで嫌いなたいぷ

だって
👍 [No5] 2012/09/30 13:58info

匿名


匿名

大人の意見って・・・

まあたしかに「大人」の意見だけど・・・

大人全員がそう思ってるわけじゃないからね。笑

「私のお母さんの意見」にしたほうがいいと思います!笑
👍 [No4] 2012/09/30 13:09info

↓うちも、そう思う
👍 [No3] 2012/09/30 12:54info

匿名


作成者

お母さんに聞くと、この3人のなかではマリエちゃんが1番、2
番がセイカちゃん、3番がマリアちゃんだそうです
👍 [No2] 2012/09/30 12:50info

なにが??
👍 [No1] 2012/09/30 10:10info

匿名
1