メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 荻原里奈ってセブンティーンの最終候補にも残ってたよ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

荻原里奈ってセブンティーンの最終候補にも残ってたよ。

リプレイNo.280073
開始 2012/10/03 20:40
終了 2013/01/03 20:40

1位.

本当にニコラ好きなのかな

56.4%(53票)
2位.

オーディション受けまくってそう。。。

35.1%(33票)
3位.

私は荻原里奈です。申し訳ありませんでした。

4.3%(4票)
4位.

えーマジか

3.2%(3票)
5位.

ナルシ?

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/03 20:40
投票期間:終了2013/01/03 20:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分に自信があるのはいいことだと思うし、 別にnicolaに出たいとかじゃなくてモデルをやってみたい と思ってる人だっているからいいんじゃない?

(匿名)
同感。 モデルだってたくさんオーデ受けてるじゃん。 それと一緒。 1つだけとか、絶対売れないW

(匿名)
てか、みんな知ってるし。

(匿名)
「私が荻原里奈です。申し訳ありませんでした」 が、3人って絶対うそ

(匿名)
やっぱり自分は荻原里奈ですとか嘘つく人多いな でも、荻原里奈ちゃんすごいと思うw セブンティーンの最終候補にも残るとかすごい

(えーー・・・・・)
ニコモになりたくて受けたのか、STモになりたくて受けた のか。それとも、有名になって友にほめられたいのか、ナルシ なのか。不明ww

(匿名)
荻原里奈が三人もいる!!!

(mm)
私は、 別にいいとおもうよ かわいいし けっこーすきだよ

(匿名)
ニコラとかSTどっちかとかじゃなくて、モデルになりた かったんじゃないのかな? ナルシ?そしたらモデル全員ナルシって言ってるのと同 じW

(∞)
本当にニコラ好きなのかな に投票したやつ ニコモの悪口こういうランキングで 言ってるやつの方がほんとにニコラ好きなのか 聞きたいわ(´・д・`)バーカ 悪口ばっか言ってんなよ(ヾノ・∀・`)