メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
荻原里奈ってセブンティーンの最終候補にも残ってたよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
荻原里奈ってセブンティーンの最終候補にも残ってたよ。
No.280073
開始 2012/10/03 20:40
終了 2013/01/03 20:40
1位.
本当にニコラ好きなのかな
56.4%
(53票)
2位.
オーディション受けまくってそう。。。
35.1%
(33票)
3位.
私は荻原里奈です。申し訳ありませんでした。
4.3%
(4票)
4位.
えーマジか
3.2%
(3票)
5位.
ナルシ?
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/10/03 20:40
投票期間:終了
2013/01/03 20:40
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
0人
10件 11/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分に自信があるのはいいことだと思うし、 別にnicolaに出たいとかじゃなくてモデルをやってみたい と思ってる人だっているからいいんじゃない?
(匿名)
同感。 モデルだってたくさんオーデ受けてるじゃん。 それと一緒。 1つだけとか、絶対売れないW
(匿名)
てか、みんな知ってるし。
(匿名)
「私が荻原里奈です。申し訳ありませんでした」 が、3人って絶対うそ
(匿名)
やっぱり自分は荻原里奈ですとか嘘つく人多いな でも、荻原里奈ちゃんすごいと思うw セブンティーンの最終候補にも残るとかすごい
(えーー・・・・・)
ニコモになりたくて受けたのか、STモになりたくて受けた のか。それとも、有名になって友にほめられたいのか、ナルシ なのか。不明ww
(匿名)
荻原里奈が三人もいる!!!
(mm)
私は、 別にいいとおもうよ かわいいし けっこーすきだよ
(匿名)
ニコラとかSTどっちかとかじゃなくて、モデルになりた かったんじゃないのかな? ナルシ?そしたらモデル全員ナルシって言ってるのと同 じW
(∞)
本当にニコラ好きなのかな に投票したやつ ニコモの悪口こういうランキングで 言ってるやつの方がほんとにニコラ好きなのか 聞きたいわ(´・д・`)バーカ 悪口ばっか言ってんなよ(ヾノ・∀・`)