メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [荻原里奈ってセブンティーンの最終候補にも残ってたよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



荻原里奈ってセブンティーンの最終候補にも残ってたよ。

リプレイグラフNo.280073
開始 2012/10/03 20:40
終了 2013/01/03 20:40
確定
1位.

本当にニコラ好きなのかな

53票
2位.

オーディション受けまくってそう。。。

33票
3位.

私は荻原里奈です。申し訳ありませんでした。

4票
4位.

えーマジか

3票
5位.

ナルシ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字





本当にニコラ好きなのかな

に投票したやつ

ニコモの悪口こういうランキングで
言ってるやつの方がほんとにニコラ好きなのか
聞きたいわ(´・д・`)バーカ

悪口ばっか言ってんなよ(ヾノ・∀・`)
👍 [No10] 2012/11/27 19:20info

ニコラとかSTどっちかとかじゃなくて、モデルになりた
かったんじゃないのかな?

ナルシ?そしたらモデル全員ナルシって言ってるのと同
じW
👍 [No9] 2012/10/04 21:46info

匿名


mm

私は、 別にいいとおもうよ
かわいいし
けっこーすきだよ
👍 [No8] 2012/10/04 20:53info

荻原里奈が三人もいる!!!
👍 [No7] 2012/10/04 20:39info

匿名


えーー・・・・・

ニコモになりたくて受けたのか、STモになりたくて受けた
のか。それとも、有名になって友にほめられたいのか、ナルシ
なのか。不明ww
👍 [No6] 2012/10/04 20:37info

やっぱり自分は荻原里奈ですとか嘘つく人多いな

でも、荻原里奈ちゃんすごいと思うw

セブンティーンの最終候補にも残るとかすごい
👍 [No5] 2012/10/04 20:11info

匿名


匿名

「私が荻原里奈です。申し訳ありませんでした」
が、3人って絶対うそ
👍 [No4] 2012/10/04 17:26info

てか、みんな知ってるし。
👍 [No3] 2012/10/04 13:17info

匿名


匿名

同感。
モデルだってたくさんオーデ受けてるじゃん。
それと一緒。
1つだけとか、絶対売れないW
👍 [No2] 2012/10/04 07:12info

自分に自信があるのはいいことだと思うし、

別にnicolaに出たいとかじゃなくてモデルをやってみたい

と思ってる人だっているからいいんじゃない?

👍 [No1] 2012/10/03 20:46info

匿名
1