メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
みんなはV6の歌で何が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
V6ランキング
-
みんなはV6の歌で何が好き?
No.81346
開始 2012/10/13 13:49
終了 2013/01/13 13:49
1位.
わかりません。
68.4%
(26票)
2位.
BBSに書きます。
31.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/10/13 13:49
投票期間:終了
2013/01/13 13:49
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
9件 10/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(れな)
サンダーバード好きだ!!!
(いのおっけい)
あの歌は サンダーバードという映画の歌です。
(けんとりーな)
サンダーバード、たしかにカッコイイね☆ でもV6が歌ってるトコロは見たことないやぁ(/ _ ; ) あたしは、ダーリンダーリン♪ってやつが好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 少クラプレミアムで学ランで歌ってたのが超かわいかっ た★し、 メロディーも好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いの!曲名おしえてー笑
(いのおっけい)
ダーリンダーリン♪のは、Darlingって言うんだよ。 学ランのは、HONEY BEAT ちなみに、衣装を考えたのは健くん☆
(いのおっけい)
うちは、ほぼ全部好き。 グッティ!、キーポン、デビュー曲など なんでも好き。 カミセン、ト二センの歌も好き。
(けんとりーな)
いの、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ☆ 両方曲名わかんなかったから、助かった笑 学ラン衣装、健ちゃんが考えたんだ! 知らなかったー!!
(彩杏)
サンダーバードが好き♪
(るか)
WALKが1番すき
(いのおっけい)
みんなサンダーバードだね。