メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > みんなはV6の歌で何が好き?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

V6ランキング

-

みんなはV6の歌で何が好き?

リプレイNo.81346
開始 2012/10/13 13:49
終了 2013/01/13 13:49

1位.

わかりません。

68.4%(26票)
2位.

BBSに書きます。

31.6%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/13 13:49
投票期間:終了2013/01/13 13:49
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(れな)
サンダーバード好きだ!!!

(いのおっけい)
あの歌は サンダーバードという映画の歌です。

(けんとりーな)
サンダーバード、たしかにカッコイイね☆ でもV6が歌ってるトコロは見たことないやぁ(/ _ ; ) あたしは、ダーリンダーリン♪ってやつが好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 少クラプレミアムで学ランで歌ってたのが超かわいかっ た★し、 メロディーも好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いの!曲名おしえてー笑

(いのおっけい)
ダーリンダーリン♪のは、Darlingって言うんだよ。 学ランのは、HONEY BEAT ちなみに、衣装を考えたのは健くん☆

(いのおっけい)
うちは、ほぼ全部好き。 グッティ!、キーポン、デビュー曲など なんでも好き。 カミセン、ト二センの歌も好き。

(けんとりーな)
いの、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ☆ 両方曲名わかんなかったから、助かった笑 学ラン衣装、健ちゃんが考えたんだ! 知らなかったー!!

(彩杏)
サンダーバードが好き♪

(るか)
WALKが1番すき

(いのおっけい)
みんなサンダーバードだね。