メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みんなはV6の歌で何が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



みんなはV6の歌で何が好き?

リプレイグラフNo.81346
開始 2012/10/13 13:49
終了 2013/01/13 13:49
確定
1位.

わかりません。

26票
2位.

BBSに書きます。

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんなサンダーバードだね。
👍 [No9] 2012/10/15 22:01info

いのおっけい


るか

WALKが1番すき
👍 [No8] 2012/10/15 21:59info

サンダーバードが好き♪
👍 [No7] 2012/10/15 19:34info

彩杏


けんとりーな

いの、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ☆
両方曲名わかんなかったから、助かった笑

学ラン衣装、健ちゃんが考えたんだ!
知らなかったー!!
👍 [No6] 2012/10/14 12:14info

うちは、ほぼ全部好き。

グッティ!、キーポン、デビュー曲など
なんでも好き。

カミセン、ト二センの歌も好き。

👍 [No5] 2012/10/14 01:14info

いのおっけい


いのおっけい

ダーリンダーリン♪のは、Darlingって言うんだよ。

学ランのは、HONEY BEAT
ちなみに、衣装を考えたのは健くん☆

👍 [No4] 2012/10/13 21:15info

サンダーバード、たしかにカッコイイね☆
でもV6が歌ってるトコロは見たことないやぁ(/ _ ; )

あたしは、ダーリンダーリン♪ってやつが好き☆*:.。. 
o(≧▽≦)o .。.:*☆
少クラプレミアムで学ランで歌ってたのが超かわいかっ
た★し、
メロディーも好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いの!曲名おしえてー笑
👍 [No3] 2012/10/13 18:10info

けんとりーな


いのおっけい

あの歌は
サンダーバードという映画の歌です。
👍 [No2] 2012/10/13 14:12info

サンダーバード好きだ!!!
👍 [No1] 2012/10/13 14:01info

れな
1