メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ○○ちゃん卒業してほしくないとか言うけど結局高2になったら卒業するじゃん。無駄なあがいはやめろよ。笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
nicola(ニコラ) 2011年5月号

○○ちゃん卒業してほしくないとか言うけど結局高2になったら卒業するじゃん。無駄なあがいはやめろよ。笑

リプレイNo.282261
開始 2012/10/27 16:04
終了 2013/01/27 16:04

1位.

その他(BBS)

61.8%(21票)
2位.

いいえ そう思わない

23.5%(8票)
3位.

はい そう思う

14.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/10/27 16:04
投票期間:終了2013/01/27 16:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんな厳しく言わんでええやんw しかも あがい→足掻きの間違えだね(*゜-゜*)プッ

(匿名)
私はどんな好きなニコモに対しても、 卒業してほしくないなんて思ったりはしないな~ それってファンの身勝手な考えでしかないしッ! それに私はハルピーが1番推しなんですけど、 ちゃんと任期で卒業して新しい雑誌で専属モデルとして、 またすぐに活躍してほしいって思ってますから!

(匿名)
・・・短気~。笑 そんなのほっとけばいいのに いちいち言い返してたらただの幼稚になるよー

(匿名)
まりえわやめてほしくないよ。でもVIVIyaセブンテーんでがんばっ てほしい