メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
○○ちゃん卒業してほしくないとか言うけど結局高2になったら卒業するじゃん。無駄なあがいはやめろよ。笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
○○ちゃん卒業してほしくないとか言うけど結局高2になったら卒業するじゃん。無駄なあがいはやめろよ。笑
No.282261
開始 2012/10/27 16:04
終了 2013/01/27 16:04
1位.
その他(BBS)
61.8%
(21票)
2位.
いいえ そう思わない
23.5%
(8票)
3位.
はい そう思う
14.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/10/27 16:04
投票期間:終了
2013/01/27 16:04
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
4件 10/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんな厳しく言わんでええやんw しかも あがい→足掻きの間違えだね(*゜-゜*)プッ
(匿名)
私はどんな好きなニコモに対しても、 卒業してほしくないなんて思ったりはしないな~ それってファンの身勝手な考えでしかないしッ! それに私はハルピーが1番推しなんですけど、 ちゃんと任期で卒業して新しい雑誌で専属モデルとして、 またすぐに活躍してほしいって思ってますから!
(匿名)
・・・短気~。笑 そんなのほっとけばいいのに いちいち言い返してたらただの幼稚になるよー
(匿名)
まりえわやめてほしくないよ。でもVIVIyaセブンテーんでがんばっ てほしい