メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [○○ちゃん卒業してほしくないとか言うけど結局高2になったら卒業するじゃん。無駄なあがいはやめろよ。笑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



nicola(ニコラ) 2011年5月号

○○ちゃん卒業してほしくないとか言うけど結局高2になったら卒業するじゃん。無駄なあがいはやめろよ。笑

リプレイグラフNo.282261
開始 2012/10/27 16:04
終了 2013/01/27 16:04
確定
1位.

その他(BBS)

21票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

はい そう思う

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まりえわやめてほしくないよ。でもVIVIyaセブンテーんでがんばっ
てほしい
👍 [No4] 2012/10/28 09:01info

・・・短気~。笑

そんなのほっとけばいいのに

いちいち言い返してたらただの幼稚になるよー
👍 [No3] 2012/10/27 17:18info

匿名


匿名

私はどんな好きなニコモに対しても、
卒業してほしくないなんて思ったりはしないな~
それってファンの身勝手な考えでしかないしッ!

それに私はハルピーが1番推しなんですけど、
ちゃんと任期で卒業して新しい雑誌で専属モデルとして、
またすぐに活躍してほしいって思ってますから!
👍 [No2] 2012/10/27 16:58info

そんな厳しく言わんでええやんw

しかも
あがい→足掻きの間違えだね(*゜-゜*)プッ
👍 [No1] 2012/10/27 16:39info

匿名
1