| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [○○ちゃん卒業してほしくないとか言うけど結局高2になったら卒業するじゃん。無駄なあがいはやめろよ。笑] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/10/28 09:01 ![]() |
👍 [No3] 2012/10/27 17:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私はどんな好きなニコモに対しても、 卒業してほしくないなんて思ったりはしないな~ それってファンの身勝手な考えでしかないしッ! それに私はハルピーが1番推しなんですけど、 ちゃんと任期で卒業して新しい雑誌で専属モデルとして、 またすぐに活躍してほしいって思ってますから! 👍 [No2] 2012/10/27 16:58 ![]() |
👍 [No1] 2012/10/27 16:39 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |