メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラ保健室
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラ保健室

リプレイNo.283702
開始 2012/11/06 18:20
終了 2013/02/06 18:20

1位.

えろい

57.8%(26票)
2位.

いきなり言われてもわかるかっ

15.6%(7票)
3位.

親に見られたら終わるな

13.3%(6票)
4位.

悩んでいることを書いてね!

11.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/11/06 18:20
投票期間:終了2013/02/06 18:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はい

(匿名)
小6の私は場面かんもく症です かんもく症とは家庭的なとこ で喋れるのに学校とかではしゃべれないって病気です。 9月に小中一貫授業がありました。小中一貫授業の時他校の男 子になんで喋らんの?とかあの人喋らんのんだって!と広まし たりされたり、、、でも女子は違いました。わたしに積極的に 話してくれました。でも来年中学生です。いじめられそうで怖 いです。で、あることを思いつきました。なんで喋らんの?っ て聞かれたら紙に場面かんもく症だから的なとこ書けば!と。 そこで質問です 1クラスに場面かんもく症の人がいたら?(女) 2私の思いついた紙にかいてこういう理由で喋れないというこ とを書くというのはいいと思いますか? 3場面かんもく症の人(中学生)いたら、どんな感じか教えて下 さい!

(匿名)
あ、それと、場面かんもく症ですって言われたら 信じますか?

(ぉ)
かんもく症って初めて聞いたーww 1→んー。私だったら、自分から喋ったりするかなー? 2→うーんw分かんない 3→いたことないからわかんない

(匿名)
私だと思います。クラスでは緊張して1日誰とも話しません。 いつも1人です。それに友達や仲のいいこもいません。なの で、今保健室登校です。この悩みはニコラ保健室に相談した方 がいいと思いますか?それとも病気直した方がいいと思います か?

(匿名)
付けたします。私は中学2年生ですが、何か悪いことしない限 りはいじめられないと思います。でも、ずっとしゃべらないと 女子からいろいろ言われちゃうとおもいます・・・ NO2さん、仲間がいてうれしいです。 こうゆうのは、私だけだと思いました。この病気があることは 分かりませんでした

((*´▽`*))
うちのクラスに喋んないやつおる(´ー`)wちなみに中1 で、うちのクラス性格悪い奴ばっかだから、皆悪口 言ってる( ・_・;)