| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラ保健室] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2012/11/06 23:31 ![]() | ![]() (*´▽`*) |
![]() 匿名 | 付けたします。私は中学2年生ですが、何か悪いことしない限 りはいじめられないと思います。でも、ずっとしゃべらないと 女子からいろいろ言われちゃうとおもいます・・・ NO2さん、仲間がいてうれしいです。 こうゆうのは、私だけだと思いました。この病気があることは 分かりませんでした 👍 [No6] 2012/11/06 21:30 ![]() |
私だと思います。クラスでは緊張して1日誰とも話しません。 いつも1人です。それに友達や仲のいいこもいません。なの で、今保健室登校です。この悩みはニコラ保健室に相談した方 がいいと思いますか?それとも病気直した方がいいと思います か? 👍 [No5] 2012/11/06 21:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ぉ | 👍 [No4] 2012/11/06 18:49 ![]() |
👍 [No3] 2012/11/06 18:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 小6の私は場面かんもく症です かんもく症とは家庭的なとこ で喋れるのに学校とかではしゃべれないって病気です。 9月に小中一貫授業がありました。小中一貫授業の時他校の男 子になんで喋らんの?とかあの人喋らんのんだって!と広まし たりされたり、、、でも女子は違いました。わたしに積極的に 話してくれました。でも来年中学生です。いじめられそうで怖 いです。で、あることを思いつきました。なんで喋らんの?っ て聞かれたら紙に場面かんもく症だから的なとこ書けば!と。 そこで質問です 1クラスに場面かんもく症の人がいたら?(女) 2私の思いついた紙にかいてこういう理由で喋れないというこ とを書くというのはいいと思いますか? 3場面かんもく症の人(中学生)いたら、どんな感じか教えて下 さい! 👍 [No2] 2012/11/06 18:32 ![]() |
👍 [No1] 2012/11/06 18:23 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |