メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラ保健室] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラ保健室

リプレイグラフNo.283702
開始 2012/11/06 18:20
終了 2013/02/06 18:20
確定
1位.

えろい

26票
2位.

いきなり言われてもわかるかっ

7票
3位.

親に見られたら終わるな

6票
4位.

悩んでいることを書いてね!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちのクラスに喋んないやつおる(´ー`)wちなみに中1
で、うちのクラス性格悪い奴ばっかだから、皆悪口
言ってる( ・_・;)
👍 [No7] 2012/11/06 23:31info

(*´▽`*)


匿名

付けたします。私は中学2年生ですが、何か悪いことしない限
りはいじめられないと思います。でも、ずっとしゃべらないと
女子からいろいろ言われちゃうとおもいます・・・
NO2さん、仲間がいてうれしいです。
こうゆうのは、私だけだと思いました。この病気があることは
分かりませんでした
👍 [No6] 2012/11/06 21:30info

私だと思います。クラスでは緊張して1日誰とも話しません。
いつも1人です。それに友達や仲のいいこもいません。なの
で、今保健室登校です。この悩みはニコラ保健室に相談した方
がいいと思いますか?それとも病気直した方がいいと思います
か?
👍 [No5] 2012/11/06 21:23info

匿名


かんもく症って初めて聞いたーww

1→んー。私だったら、自分から喋ったりするかなー?

2→うーんw分かんない

3→いたことないからわかんない
👍 [No4] 2012/11/06 18:49info

あ、それと、場面かんもく症ですって言われたら
信じますか?
👍 [No3] 2012/11/06 18:35info

匿名


匿名

小6の私は場面かんもく症です かんもく症とは家庭的なとこ
で喋れるのに学校とかではしゃべれないって病気です。

9月に小中一貫授業がありました。小中一貫授業の時他校の男
子になんで喋らんの?とかあの人喋らんのんだって!と広まし
たりされたり、、、でも女子は違いました。わたしに積極的に
話してくれました。でも来年中学生です。いじめられそうで怖
いです。で、あることを思いつきました。なんで喋らんの?っ
て聞かれたら紙に場面かんもく症だから的なとこ書けば!と。
そこで質問です
1クラスに場面かんもく症の人がいたら?(女)
2私の思いついた紙にかいてこういう理由で喋れないというこ
とを書くというのはいいと思いますか?
3場面かんもく症の人(中学生)いたら、どんな感じか教えて下
さい!
👍 [No2] 2012/11/06 18:32info

はい
👍 [No1] 2012/11/06 18:23info

匿名
1